ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

限定人形「越一弥心」が出るまでガチャ回す! byソウルタイド

ソシャゲ課金が止まらない・・・

なんかさーソシャゲってヤバイよね。

 

ソシャゲが広まり始めた頃はこんなのに

課金するヤツはバカだね!って無課金で

遊んでたのよ。

 

だけど、まぁー遊ばせてもらってるから

月間パスくらいは・・・なんて課金しだしたら

いや、普通に1か月は遊んだんだから

ゲーム1本分くらい課金しても良くない?

 

なんてなってしまってそーなると実装されてる

キャラがある程度揃ってしまう訳で収集癖の

ある猫月さんは「限定」とか言う言葉に魅了されて

出るまでガチャ回してしまう様になるって言うね!

 

ほんとこれ無駄だってわかってるのよ。

 

Xboxとかswitchで遊ぶ事もあるんだけど

セールやってるじゃん?

 

その時は1500円とかのゲームですら

面白い?無駄になるんじゃない?

もっと安くなるまで・・・とかって

感覚なのに!

 

大丈夫です!

 

もうほんと卒業しますから!

 

今夢中になってるメガニケが人生最後の

ソシャゲにしますから!

 

ん?ん?

 

今起動してるソシャゲって・・・

ソウルタイド

猫月さんが人生最後のソシャゲに

しようって思ったのが前回は

ソウルタイドってゲームだったの。

 

もうすごくない?

 

人生最後にしようとした前回の

ソシャゲって時点で最後にする気

無いって言う!

 

で、ソウルタイドなんで遊ばなく

なったかって言うと確かログイン

出来ない日があったんだよ。

 

そんで確か毎月パスを買うと貰える

アイコンフレームがゲットできなく

なったんだと思う。

 

どーだったかなー?

 

そもそも1日でもログイン記録が

途切れるともうどーでもいいじゃん!

 

ソシャゲなんて毎日欠かさずやるべき

そーゆーもんでしょ?

 

完璧主義の猫月さんは連続する事に

大きな意味を持ってるのよ!

期間限定キャラが来た!

でねぇー、前からお知らせがあったんだけど

ついにメンテが明けて新キャラが来た!

越一弥心

 

かっこ可愛くない?

 

猫月さん日本刀好きだし

色白ショートヘアじゃん!

 

これは!これは!

 

3ヶ月ぶりの新キャラだし

引かねばならん!

 

もっと早く実装されれば

猫月さん夢中で遊んでたのに・・・

ガチャ回していく!

確率はねぇー

1.34%

 

うん。低めだね。

 

この限定ガチャ人形が出る割合は

4%なのよ。

 

人形にはレアリティーの概念が無い。

 

その4%のうち1.34%って低いよなー・・・

 

まぁー結局出るまでガチャ回せば

確率なんて100%だから問題無いんだけど!

 

行ってみよう!

この人が黄色いの玉を出してくれたら

いいんですよ。

 

こい!

ねぇー!

 

そーゆーところ!

 

せっかく猫月さん戻ってきて

やる気が出る所なのに!

 

どんどん回せー!

来たぞー!

 

こい!忍者っ子!

葉隠ルリ

 

あーん!忍者っ子だけど君じゃ

無いんですよ!

 

新しい忍者っ子を求めてるの!

出ない程欲しくなる病

でさーなんなの!

 

猫月さんねぇー手に入らない物とか

入手困難なそーゆーのがあると

すんごい欲しくなるのよ。

昨日書店回って売って無かった本も

今めっちゃ欲しくて気が狂いそうなの!

 

読む気ないんですけどね!

 

集めたいの!揃えたいの!

 

満足感を得たいの!

 

よーし!どんどん限定キャラ出るまで

回して行こうじゃないか!

 

ウルワァァァアー!

どーん!

 

再び金色来たぞ!

 

こーい!

 

新しい忍者っ子!

はぁー?

 

またすり抜けなの?

 

こーゆーところやぞ!

 

やっぱ猫月さんメガニケの方が

いいなー。

メガニケではしっかりピックアップが

おしごとしてくれるもん!

 

こんど金色来てピックアップの

新しい忍者っ子出なかったら

もうアンインストールするよ?

 

ん?

 

ん?

 

ん?

 

こーい!

よーし!

 

今度こそ新しい忍者っ子頂戴!

 

おかしいでしょ?

 

ピックアップ3回すり抜けなんて

ダメでしょ!

 

頼むよ?

じゃーん!

 

キマシタワー!

 

あのさー・・・

 

こーゆーところ!

 

ここはまたピックアップすり抜けで

もうアンインストールする!って

流れでだけどあともう1チャンス!って

そーゆーのがいいんでしょ!

気になる性能は?

なんかねぇー忍者っ子だと思ってたら

暴れん坊少女だった。

奥義が火焔で「マジ斬り」とか!

 

ださい!

 

ただ連続攻撃でボス特攻って

感じですな。

 

これは結構強いんじゃない?

 

もう1種は魔法で

量子・唯我独尊

 

あれ?これあれじゃない?

 

東京リベンジャーズが流行って

なんか作ってやっと実装されました

って感じがめっちゃするんですけど!

 

んー・・・

 

お金返して!

 

やっぱメガニケの方がいいな!

うーん・・・

 

番長キャラ。

 

よし!次の限定キャラの時に

また会いましょう!

ソウルタイド
ソウルタイド
開発元:Ujoy Games Limited
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!