ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

お布団の中は猫さんパラダイス! ダラダラがやめられない・・・

体調わるい

猫月さんなんか体調悪くて

1日パジャマでダラダラしてた!

 

12時間くらい寝たし!

 

なんかねぇー腰が痛くて目が

覚めるんですよ。

 

嫌だねぇー。

 

ほんと・・・

 

もう完全に寝すぎで頭くらくら

する感じでなんかもう何もしたくない!

 

だらけすぎた!

猫だらけ!

でさー目が覚めるとそこには

猫さんが居るのよ!

 

いや、猫さんに起こされた?

 

わからん!

 

さっきお布団の中に入ってきて

ゴロゴロ言ってた様な気がするんだけど

なんか顔舐められて目が覚めてるんですけど!

 

もうねぇーお腹すいたって!

 

猫月さんがベッドから起きると!

 

ご飯だー!ってキッチンに猫さんが

走っていくの。

 

かわいい!

まだまだ猫だらけ!

でさー猫さんがほんと近くに

居すぎるのよ!

 

なんなの?

わかります?

 

パジャマの中に入ってきて

丸まってコテツが寝てるの!

 

あったけー!

 

そしてパジャマ引っ張られて

肩こるぅー。

 

やべぇー幸せすぎるぅー!

 

よし!夕飯作って早くお風呂入って

お布団にいこーっと!

 

あー・・・でもコテツが気持ちよく

寝てるから動けない・・・

 

しゃーない!

 

も少しダラダラするか!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!