ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【クリスマスイブ】要介護の母の為に頑張って夕食を作った!

クリスマスイブ

今年もクリスマスが来たしー。

 

なんかさー大雪のせいで予定が

狂っちゃった人も居るんだろうけど

まぁー猫月さん的にはクリスマスも

平日と変わらんからなんかね・・・

 

もうさーこーゆーイベント嫌い

なんですけど!

 

特別な事しないとダメな気がするじゃん!

 

うわーん。

 

色白ショートヘアの可愛い女子と

ケーキ食べたいよー。

 

そして一方的にプレゼント欲しいよー。

夕食にチキンを!

で、絶賛介護中のママだけど

別に今日がクリスマスイブだとか

まったく理解してない訳で・・・

 

なんから昼間か夜かも理解

出来て無いからね・・・

 

今朝はお餅を焼いて待ってたけど

いつまでも起きてこないで

片付けていいの?って聞いたら

ヴゥーンってうなって猫月さんは

カチカチになり始めてた冷たい

お餅を食べました。

 

まったく・・・

 

だから食事作るのも本当に

食べるかわからんから

嫌なんだよね・・

 

とは言え用意しない訳にも

いかないので今日は猫月さん

頑張って夕食を用意しました!

じゃーん!

 

照り焼きチキンを焼いた!

 

お味噌汁も納豆も!

 

すごくない?

 

大雪で食材たいして買えなかった

からコレが限界ですわ。

 

って言うかこれ以上の料理を

猫月さんは用意できんけど!

 

やっぱ色白ショートヘアの

可愛い女子が必要なんじゃない?

クリスマスケーキ

でねぇーケーキとは無し!

 

なんかー高いじゃん!

 

いいなー、いいなー、ご近所さんは

新婚でお子さんと一緒に楽しい

クリスマスイブを過ごしてるんだろうなー。

 

あーあーあー。

 

やんなっちゃうなー。

 

もう猫さんと一緒に寝る!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!