ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【メガニケ】クリスマスチャレンジ!ガチャ回して強いキャラゲットする! by 勝利の女神:ニケ

クリスマスの朝

クゥーリスマスが今年もぉー

やぁあーてぇーきぃーたぁー

 

ついにクリスマス当日!

 

猫月さんは1年イイ子にしてたし

ママの介護とか頑張ったし

これサンタさんがプレゼントを

くれるに違い無い!って期待して

起きたのよ。

 

そして枕元には!

 

何もない!

 

え?え?え?え?

 

イイ子にしてたらサンタさんが

クリスマスプレゼントを枕元に

置いておいてくれる・・・

 

あ!靴下吊るしてないから?

 

煙突が無いから?

 

家の鍵閉めてたから?

 

いや、サンタパワーがあれば

空間移動で来れるはず・・・

 

そじゃないと一晩に世界中の

いい子にプレゼントを渡せない

じゃないの。

 

おかしいなー?

 

おかしすぎる!

クリスマスを味わう!

でねぇーもうアレですよ。

 

こーゆーイベント物はあつ森を

起動して楽しむしか無いですよ!

 

あとLINEでひたすら「クリスマス」

って入力するとかね!

 

だけど猫月さんswitchのソフトを

入れ替えるのがめんどくさくて

あつ森起動しない!

 

やだ!

 

そーなるとクリスマス気分を

味わう事が出来ないじゃない?

 

待て!待て!

 

猫月さんにはメガニケがある!

イベント会場へ急げー!

メリクリ!メリクリ!

 

でねぇーこの大きなクリスマスツリーの

下に今日はプレゼントが置いてあった!

 

流石運営さん!

 

プレゼントの中身はガチャ石30個!

 

すごくない?

 

このゲームガチャ1回回すのに

石300個必要なんですよ。

 

アホか!

 

で、メールで運営さんから各種資源を

24時間分プレゼントされた。

 

まぁーもらえないよりうれしいけど

なんかこーね!

 

猫月さんはガチャしたいんじゃ!

ガチャ回す!

そんで猫月さんクリスマスプレゼントが

欲しいから課金してガチャ回す事にした!

 

10連だけ!

 

レバーを引いて青がハズレ。

紫もハズレ。

 

金色が出れば当たり!

 

いやコレは流れ的に当たりが出るのが

クリスマスじゃない?

 

頼みますよ?

 

こい!

あーもう最悪!

 

なんなの!

 

いいじゃん!

 

クリスマスに10連引いた人は

必ず最高レア1体確定とか

設定変更してくれてれば

なんか人類平和になるじゃん!

 

うわーん。

 

もうやだー。

 

こんなクリスマス耐えられない・・・

次回の新キャラの為

猫月さん最近全然当たりが出ないんだけど!

 

確率的にかなり下振れしてます・・・

 

あーこれあれか!

 

リーク情報だと29日に新キャラが

追加されるんだって。

モダニア!

メガニケでは当たりキャラは

4陣営に分かれてて1陣営だけ

出現率が低くて超当たり枠なの。

 

その陣営として追加!

 

性能は低くてがっかりな感じだったけど

またまたリーク情報で性能がアップされて

結構強くなるとかなんとか・・・

 

わかる?ねー?

 

そーゆー事なんですよ。

 

サンタさん(神様的存在)はモダニアで

猫月さんをhappyにするために今回は

あえてハズレにしたと!

 

なるほどぉー!

 

よし!猫月さんなんかクリスマスに

ママの介護しながら1人でこんな話してて

超悲しくなってきたから寝る!

 

やだ!

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!