ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【2023年】あけましておめでとうございます! お雑煮食べて新しい年のスタート!

あけましておめでとうございます!

ついに2023年が来ました!

 

はえぇー!超はえぇー!

 

え?昨日まで2022年だったのに

すごくない?

 

こえぇー!超こえぇー!

 

皆さんは初もうでとかおせちとか

お正月らしい事をしてるんでしょうけど

猫月さんは!

年越しソシャゲ!

 

もう2023年になった瞬間に

うぉぉぉぉー!ガチャ引くぞー!

ってもうね!

 

どんな新年の始まりだ!って言うね!

 

そんな訳であけましておめでとうございます!

 

猫月さん朝の10時に寝て16時に起きました!

 

ダメじゃん!元旦からダメじゃん!

2023年のイベント

猫月さんの2023年はねぇー重大!

 

まず今裁判してる家の床材問題。

 

これ2年弱争い続けてるけど

なんか今年中に決着つきそうな

つかなそうな?

 

内容に関しては裁判は公開なので

別に言ってもいいんだけど

弁護士先生からおススメしないって

事で詳細は内緒です。

 

結果次第でお伝えできればと・・・

 

まぁー実際にあった事で事実を

公表して家作りの参考にして欲しい

所もあるんだけどなんかね・・・

 

ちなみに争ってる工務店。

 

修理案件を1年放置して催促後

さらに4か月放置されました。

 

で!季節的にあれなんで作業は

春になると・・・

 

もうこの時点でおかしい!

 

他のイベントは予定なし!

 

ママや猫さんの病院の予定とか

そんくらいしかない!

 

元気に1年過ごせますように!

やりたい事!

猫月さんちょっと今年やりたい事を

考えてみる!

 

去年を振り返ると無駄な時間を

多く過ごしたかなー?って。

 

なんかねぇーダラダラして

YouTubeのショート動画とか

永遠見てたりね!

 

あれって止まらないよね。

 

だから今年はもっと時間を

有効に利用したいと思うの。

 

猫月さんねぇー言い訳マンだから

ママの介護で疲れたから!

 

少しの時間しか無いから!

 

とかって理由をつけてだらけるの。

 

この時間の積み重ねって超無駄じゃん!

 

時間を見つけたら知らない事とか

色々勉強して自分の知識を

増やしたいって思う。

 

まずはショート動画見て知識を

得るか!

お雑煮食べました!

猫月さん朝にママとお雑煮を

食べた!

と、言ってもお料理苦手だから

お手軽なヤツ。

このけんちん汁の缶詰のヤツを

焼いたお餅にかけるだけ!

 

これねぇーママが昔から大好きで

よく買ってたの。

 

猫月さんも好きで超うまい!

 

とは言え今のママに美味しい?って

聞いても首をかしげるだけって

言うね・・・

 

ぐぬぬぬぅー・・・

 

また脳の回路がガシガシ!って

なって元気なママ復活しないかなー?

 

おせち料理は無しです!

恒例のアレは?

この新年企画!

 

今年はやらないー。

 

なんか毎日の癖でブログを

書いてるだけになってるから

大人しくしてよーかと。

 

そんな訳で猫月さんは今年も

ママの介護がんばりますので

皆さんも何かの目標とかに

向かって頑張ってください!

 

今年もよろしくお願いします!

 

今日の猫さん

お正月のちゅーる!

 

コテツだけお薬入り!