ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【2022年振り返り】一番嬉しかった事&悲しかった事

2023年が近い!

やばい!30日が終わる!

 

明日は2022年最後の日じゃん!

 

やり残したことは無いのか・・・

 

やっておくべき事何かあったんじゃ

無いか!

 

ひぃー!

 

やだやだなんかメンドクサイよー。

 

だけど猫月さんは1月1日が楽しみで

仕方ないんですよ。

今夢中になってるソシャゲで

新キャラガチャ始まるから!

 

よし!早く2023年こい!

一番うれしかった事

今年一番うれしかったのはねぇー

そーだなー。

 

特に無いんだよなー。

 

良かった!とかってのはあるけど

純粋にうれしいってのは思い返しても

無いなー・・・

 

結局何かを買って満足!ってのが

うれしいになるんだけどそれって

お金って対価を支払ってだから

うれしいとは違うような・・・

 

あ、これはうれしかった!

先代のコテツから悩みだった

ベンガルのお腹舐めすぎ問題。

 

これがお薬でついに解決!ってヤツ!

 

ストレスが原因って言われ続けて

猫月さんの接し方が悪いのかなー?

って悩んでたのがアトピー性皮膚炎って

事で今お薬で収まってる!

 

今コテツ部屋に居ないから写真撮れないけど

お腹に縞々の模様の毛が生えてる!

 

ただこれうれしいんだけど飲ませる

お薬が高いんですよね・・・

 

そーなると純粋にうれしいって気持ち

だけじゃなくなるって言うか・・・

一番悲しかった事

これも別に悲しい事は無かったな!

 

悲しいって言うか切ないってのばっかり。

 

やっぱママの介護が毎日しんどくて

嫌だなーってなるしママの状態見ると

切なくなるけど悲しくはならないじゃん?

 

とりあえず生きててくれてるし。

 

あとは家の床材問題の裁判。

 

もう争って2年になりそうなのに

解決しなくてストレスばっかり・・・

 

悲しいってので言うと家建てる時は

あんなに親切だったのに争うって

なったらほんといい加減って所で

悲しくなったかな。

 

言ってる事がおかしいんだよ。

 

で、それ指摘したら調査の結果

違ってたから訂正しますとか。

 

ほら言わんこっちゃない!

 

うん。

 

そーだな。

 

悲しいって感じだな。

 

これは。

普通の1年かな?

去年は交通事故にあったりで

最悪な年だったけど今年は

普通かなー?

 

多分死ぬ前に思い返しても

2022年って年にあれこれって

思い出すことは無いんじゃって

感じ。

 

まぁーいんじゃないでしょうか!

 

明日何か起こるかもだから

家でゆっくりしてよーっと。

 

外出危険!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!