ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

寒い浴室から解放されたのはこのスイッチだった! マイナスイオンっぽい!

寒い浴室

猫月さん悩んでたのが寒い

浴室だったわけよ。

なんか対策無いかなー?て

色々と考えたの。

 

今日は火曜日でママをお風呂に

入れる日だしなんか暑い寒いで

脳の血管がアレしてこー温度差は

ヤバイとか言うじゃない?

 

んーーっ!

 

そこらへんの管理も猫月さんの

おしごとになってくるのか・・・

 

えぇーもう介護嫌だ・・・

 

そんなんで考えた!

このスイッチだけで解決!

でさーアレじゃない?アレ!

 

コレ!

このスイッチ!

 

これねぇー換気扇のスイッチ

なんですよ。

 

なんかー引っ越してから浴室の

換気扇はつけっぱなしなの。

 

おかげでカビは一切生えない!

 

からっからの浴室。

 

でねぇー思い出したんさ!

 

前住んでた家では浴室に換気扇が

無くてお湯の蛇口から80℃くらいの

お湯を出して水と混ぜてイイ感じに

浴槽に貯めてたんだけど湯気が

すごかったの!

 

それじゃね?って!

換気扇のスイッチを切ったら!

なんかねぇー暖かい!

 

浴室があったかい!

 

これか!

 

暖かい空気は上に行って

その空気がすぐに排出されて

浴室が温まらなかったんだよ!

 

でさーなんて言うの?

 

ミスト?霧?

 

浴室内に細かい粒が見える!

 

これマイナスイオン的なヤツで

こーリラックスじゃない?

 

そーゆー効果じゃない?

 

ちがう?

 

えぇーもしかしてお風呂に

入る時って換気扇止める?

 

24時間換気的な意味とか

あるかと思ってたんだけど!

 

まぁースイッチにタイマーが

あるから普段は止めるのか?

快適お風呂に?

でさーお湯も冷えなくなって

猫月さん超進化したと思ったけど

お風呂場で見てるタブレットの

画面が曇ってしまうって言うね!

 

もう!

 

そーゆーパターンか!

 

アレが解決すると今度はこれが・・・

 

ぐぬぬぅー・・・

 

生きるって大変だな!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!