ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

寒い夜中に汗だくで目が覚める・・・ イイ感じのパジャマが売って無いんだよね・・・

ストレス

今ねぇー猫月さんのストレスメーターは

MAXなのよ。

 

ストレスが無い人は居ないと思うんだけど

猫月さん基本ストレスに弱いからこのMAX

状態がすごくしんどい・・・

 

ストレス解消に!とかって言うけど

それをうまく出来る人っているの?

 

なんかさーどんなに楽しい事とか

癒される事とかでも慣れると効果が

無くなるんだよね。

 

そーゆーもんでしょ?

 

ちがう?猫月さんの精神が弱ってるから?

 

猫さん抱っこしても可愛いけど

心がすっきりする事なんて無いし・・・

 

ぐぬぅー・・・

ストレスの原因

まぁー日頃のママの介護はストレスだけど

ある程度は慣れたんだよね。

 

どんな大変な事とか嫌な事も日課に

なるとそんな気にならんじゃん?

 

とは言え一定のストレスはありますけど!

 

じゃー今どんなストレスが余計に

あるのか?

 

それはねぇー裁判だよ!裁判!

 

新築した際の床材がおかしいからって

起こした裁判!

 

これで来月2日裁判官とか弁護士が

家に来るんですよ。

 

これがすんげぇー重い!

 

不安感って言うかどーなるんだろ?

 

どーなっちゃうんだろ?

 

とかって言うのが!

 

裁判してる事自体ストレスなんだけど

こーゆー裁判中に起こるイベントが

めっちゃしんどい!

ストレスが貯まると・・・

でねぇー猫月さんはストレスが貯まると

夜中に汗だくで目が覚める症状が

出てくるんですよ。

 

寒いのに汗だくで目が覚めて着替えるにも

汗が急に冷えてクソ寒いって言うね!

 

しんどーい!

 

めっちゃしんどーい!

 

で、汗拭いたり着替えたりすると

目がすっかり覚めて眠れなくなるって

言うね!

替えのパジャマが・・・

でさー下着とかは替えが沢山あるけど

パジャマが2着しか無いんだよね。

 

猫月さんねぇースエットとかで

眠れないのよ。

 

手首足首がしゅっ!てなってるのは

イライラすんの。

 

もうねぇーフリーなぶかぶかの

恰好じゃないとダメなの。

 

そーなると普通にパジャマって言われる

商品が選択肢になるんだけどなんかさー

チェックとか変な柄のばっかりじゃん!

 

あと薄手のヤツも嫌いなのよ。

 

今着てるパジャマが最強ので

イオンさんで購入したパジャマ。

出典:TOPVALU(トップバリュ)

 

たぶんねぇーこの商品の昔モデル

だと思うんだよね。

 

買ったの4年以上前だから!

 

このパジャマさー膝とか伸びちゃったけど

めっちゃ丈夫で他穴とか空かない!

 

ズボンの腰のゴムは伸びちゃってるけど

ほんと最強すぎる!

 

ただねぇー洗濯乾燥すると縮む。

 

購入したの4Lで最初に来た時は

中国人みたく両手隠れた。

だけど今はピッタリサイズ。

 

このパジャマまた買いたいんだけど

通販してないんだよねぇー・・・

 

んぐぅー・・・

寝具にはこだわりが!

でねぇー猫月さん眠るのが好きだけど

大変なのよ。

 

寝られないの。

 

今もお薬で強制的に寝ないとダメなの。

 

学校の修学旅行とかでも全然

眠れなかったんだよね。

 

社員旅行の時とかも!

 

昔っから!

 

お布団や寝る場所が変わると

今以上に眠れないのよ。

 

だから最強の環境で少しでも

眠りやすくって寝具にはこだわりが。

 

もうねぇースベスベの寝具じゃ

ないとダメなの。

 

毛布とか無理。

 

猫さんの毛みたいにサワサワした

毛布があると最強だと思います!

 

うぅぅぅぅー・・・

 

ダメだ!

 

猫月さんイライラする!

 

ねむだるい!

 

雪かきもしないと車出せないし

今日はママのお風呂の日だし・・・

 

あぁぁぁぁぁ。

 

めんどくさーい!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!