ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

「グランブルーファンタジー リリンク」Xbox版は発売しないの?

ゲームで負傷

猫月さん今指が超痛いんだよね。

 

ゲームのし過ぎで!

 

なんかさー軽くボタン押せば

イイだけなんだけどつい力が

入ってしまうんですよ。

 

なんか強くしっかり押した方が

ダメージ出るような!

 

勝手にそー指が思い込んでるようで・・・

 

ワイルドハーツってゲームが

もう完全クリア間近なのよ。

 

ラスボス後になんか強い獣が

4体出てくるんだけど残り1体。

 

「瘴尖獸トガアラシ」

 

ってのが倒せない!

 

この獣を倒すための装備強化で

素材集めしたりでもうなんかね・・・

 

色々指が痛い!

 

そしてコントローラーが壊れた。

一晩経って直ったかと思ったけど

やっぱりだめだ!

 

もう!

 

え?そーですよ?

 

猫月さんPS5じゃなくてXboxで

遊んでますよ!

 

あれじゃない?

 

Xboxのコントローラーは外国の人に

合わせた設計になってるんじゃ

無いのかなー?

 

色々複雑な操作の際指が痛くなる!

遊びたいゲームが沢山発売予定

でねぇー今年は凄いね。

 

猫月さんまだまだ遊んでないゲームが

山積みなんですよ。

 

だけど新作に興味深々。

 

まずは

02/16発売:スカル アンド ボーンズ

 

このゲームは発売延期が続いてて

その度に涙したゲーム。

 

これ超遊びたいんだよね。

 

03/08発売:ユニコーンオーバーロード

 

これ興味あるんですよ。

 

なんか面白さが画面から伝わる感じ!

 

03/22発売:ドラゴンズドグマII

 

このゲームの前作猫月さん超好き。

 

もうねぇーゲーム中に存在する

全ての装備を集めた!

 

でさー印象に残ってるのが死ぬと

心臓みたいなのがなんか増えるのよ。

 

なんだっけかなー?

 

何回ゲーム中で死んだかわかるの。

 

これ猫月さんこだわって1回も死なないで

クリアーを目指してたんだけどイベントで

自分の心臓を子供にあげて生き返らせる

感じのがあってそれカウントされたのよ。

 

なんでだよ!

 

完璧なセーブデータを作りたかったのに

なんでだよ!ってのが超不満だった。

 

他は最高に面白かったから期待してる!

 

そして!

 

これ遊びたい!これ遊びたい!

02月01日発売:グランブルーファンタジー リリンク

 

もうさーわかるじゃん!

 

画面見ただけで絶対面白いが溢れてる!

 

これソシャゲのヤツで遊んだこと

無いんだけどオリジナルストーリーで

遊んで無くても大丈夫っぽい。

 

やっぱねぇー剣と魔法ですよ。

 

猫月さんめっちゃ興味あるんだよねぇー。

 

だけどさー、だけどさーなにこれ!

対応機種がPS4/5とPCだけなの!

 

もーなんでだよ!

 

猫月さんはXbox派なの!

 

別にPS5も持ってるから遊べない事

無いんだけど違うでしょ!

 

Xboxがいいの!

 

えぇーなんでPC版出るのにXbox版

出ないのー?

 

そーゆーいじわるしないでよー。

 

これもそーじゃん!

バルダーズゲート3

 

なんかXbox版出てないし!

 

もー!

 

他の遊びたいゲームは全部

Xbox版あるのに!

 

どーしよーかなー?

 

予約特典とか欲しいけど

スカルアンドボーンズと

発売日近いから予約しないで

いっかー。

 

そーゆーところ!

 

とりあえずXbox版も出しとけば

ダウンロード版予約して買っとくのに!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!