ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【ゲームパス】メインストーリークリアした! 遊んで気になった所 by ワイルドハーツ

エンディング

Xboxのサブスク「Game Pass」で配信された

ワイルドハーツのラスボス倒しました!

なんかー頑張って作成した可愛いキャラ

なんだけどエンディングでこの顔ですよ・・・

なんで!なんで!

 

こーゆームービーでめっちゃ顔が

協調される様な場面あるとやっぱり

最初から主人公が決められてた方が

いいなーって思った!

ラスボス3回?

でさー遊んでてこれラスボスか!

って出てきたのがパッケージに

描かれてる獣。

 

だけど違って街を襲ってきた

大きな鳥!

 

今度こそラスボスか!って思ったら

全然違くて面白かった。

 

本当のラスボスはなんかこー

全然普通って言うかラスボス感

出してるけど弱いって感じました!

 

はい。

 

そんなんでストーリー的には

ワクワク進めて楽しかった!

 

これ20%オフとかのセールで

買ってても後悔は無かったと

思ったね。

 

まぁーゲームパスで無料で遊べるって

知ったら怒ったけど!

ゲームの難易度

ネタバレ嫌だから知識ゼロで始めたけど

絶対無理!って場面は無かった。

 

もうひたすら回復薬使いまくった!

 

なんか攻撃を避けられないんだよね。

 

わかるのよ。

 

あー攻撃してくるーって。

 

四足歩行の獣が前足振り上げて

バンザイしながら倒れてくるぞーって。

 

なのに避けようと逃げても敵が

その場で回転して絶対猫月さんの方に

倒れてくるのよ。

 

もう!ってなる!

 

あと獣にしがみつく事出来るんだけど

これが中々うまく行かない!

 

イライラする!

 

で、しがみつけても視点がグルグルして

なんかもう!

 

そんでこのゲームはカラクリって言う

道具を生み出せるのよ。

 

箱とか!

 

それ積み上げて登ってそこから

ジャンプしてえーい!って攻撃

出来るんですわ。

 

上空から獣めがけて刀を振り下ろすの。

 

もうさーコレ!

 

これが気持ちいいのに獣の攻撃

モーション中だとこっちがダメージ

受けるって言うね!

 

いやだ!

 

せっかく下準備しての落下攻撃なのに

無敵じゃないなんて!

 

そんなんでカッコよくプレイは

出来なかったけど回復が豊富だから

とにかくごり押しでクリアできた。

 

そんなんで難易度は普通。

気になった所

なんかさーこれどーにかならんの?

もうさー目標の獣がハイライト

される所に重なると自分のキャラの

髪の毛とか服の一部が消えるヤツ!

 

丸坊主になってるじゃん!

 

これがねぇー超気になるの!

 

プレイしててホントに嫌なの!

 

残念ながらこのゲーム既にサポート

終了って事だからアップデートで

修正とか無いだろうからほんと嫌!

 

あとは操作が複雑!

 

カラクリ使ってアレコレするのが

覚えるのメンドウだった!

エンドコンテンツ

で、クリアしたらおしまいと思いきや

ちゃんとまだまだ遊べる要素が残ってて

強い獣が出てくる!

 

色違いとかなんですけどね!

 

だけどこれがめっちゃ強い!

 

通常制限時間60分で3回だか死ぬと

ゲームオーバーなんだけど制限時間20分で

1回死ぬとゲームオーバーって設定!

 

もう!もう!もう!

 

死なない様に戦うと時間間に合わないし

無茶すると死ぬし!

 

多分装備の強化とか色々コンテンツが

増えたからそれで強化して挑戦して

下さいってヤツだと思うけど!

 

なんか見た事ある獣ばっかりだし

また新しい素材集める為にぃー?って

その先に不完全燃焼だったストーリーの

結末が待って無いならちょっとーって感じ!

 

でもまだ続けますけどね!

 

とりあえず指が痛くなるゲームだった!

 

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!