ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

あちちちちっ! パンを焼いたグリル皿持ってたら火傷しちゃった! なのに・・・

朝はパン!

猫月さんちはねぇー朝はパンなの!

 

朝はパン!パンパパン!

 

山崎パンだけど!

 

菓子パンとかで無くて食パンを

焼いてマーガリンを塗って食べてる。

 

もうさー食パンなんてそのまま

生で食べれるじゃん!

 

別に何もつけなくていいじゃん!

 

だけどママが居るじゃない。

 

あの人マーガリンの乗った

焼きたてのパンじゃないと

食べないのよ!

 

なんなの?

 

味わかんないとか言ってるのに

野菜残したりパンは焼かないととか!

 

ほんとねぇーママの介護は

メンドクサイ!

 

とは言えしゃーない!ってんで

毎朝焼いてるの!

 

ヘルシオのグリルで食パン4枚

9分で!

鍋掴み

なんだっけ?

 

あの手袋のヤツ。

 

鍋掴みでいいんだよね?

 

あれがあればいいんだけど

大体あれって先端が焼けるじゃん!

 

だから黒いタオルで猫月さん

熱いのガードしてキッチンに

持って行くのよ。

 

猫月さんちのキッチンカウンターは

セラミックのヤツで無敵だから

熱いのそのまま置いてもいいんだって。

 

でさーもういつもの事だから

しゅしゅしゅーって片手で

タオルを使って持ってたの!

あちちちちっ!

そしたらさー歩いてる途中で

めっちゃ親指が熱くなったの!

 

もうねぇーいたぁー!って。

 

普通は床に放り投げるシーンだけど

そーゆー訳には行かずに我慢して

急いでキッチンカウンターへ!

 

いってぇー!火傷しちゃったよ!

 

すぐに保冷剤で冷やしてたけど

もう冷たすぎて痛いのか火傷の

痛みなのかわかんない!

 

しかも右手親指って言う一番

使う場所を!

でぇーなんか白く水膨れみたく

なった!

 

なんか微妙に痛くてイライラする!

悪い事があれば・・・

でさー猫月さんママの介護を

毎日頑張ってる訳じゃない?

 

そんで火傷までして!

 

今日は楽しく遊んでるソシャゲ

メガニケで新キャラ実装の日なの!

 

うえぇーい!

 

ガチャ引くぜ!

 

もうさー今朝悪い事が起こったから

これすぐに出るパターンじゃない?

 

でしょ?

 

なのに!

 

出るまで98連もした!

 

むっか!

 

4%の確率なのに98連して

最高レアが2体ってなんなの!

 

バカ!

 

そんなんで指痛いので今日は

早く寝る!

 

ちくしょう!

 

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!