ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

Twitterで絡まれたから通報してみた! 「ルール違反でアカウントロック」バカだねぇー・・・

誹謗中傷

まぁー自分の意見を言うのは権利として

あるんだろうけど誹謗中傷は良くないよね。

 

基本根拠なく他人が嫌がる事を言う人って

どーかと思う。

 

とは言え相手が傷ついてるって事が

わからない場合もあるし今の時代

どんな発言が誰を傷つけるかわからんく

なってるよね。

 

急に差別扱いになったりしてるじゃん。

 

最近いろいろ。

 

とは言え相手に迷惑がかかる事を

一切言わない世界になったら

それはそれで問題だよね。

 

悪い評価とかも参考になるから

難しい話だ。

 

いや。難しくはないでしょ。

 

誹謗中傷はダメ!って話は

常識でしょーに。

Twitterで絡まれた!

猫月さんメガニケってソシャゲで

ユニオンって集まりのリーダーを

してるのよ。

 

おもにゲーム内イベントに備えて

メンバーの管理とか色々するのが

おしごとな訳。

 

当然だけどイベントで上位を

目指す以上申し訳ないけど

イベントで活躍できなかった人は

ユニオンから追放って形になって

強くて上を目指そうって人に

加入してもらわないとなの。

まぁーそんなんでTwitterにて

募集をしてたのよ。

 

そしたら!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20230608/20230608111355.jpg

えぇーめんどう。

 

わざわざブログ見てくれたらしいけど

どーやら猫月さんはまともにコミュニケーション

とらずに仲間の悪口ばっかり言ってる

自分勝手なヤツらしい。

 

えぇー、そんな事無いよ?

 

で、関わりたくないって割には

猫月さんのをリツイートしてるって

言うね!

 

自分で関わってくるタイプ!

 

そして猫月さんをゴミ扱い!

 

待って!待って!

 

そんでメンバーを名指しで

批判し始めるからきをつけろ?

 

あのさー猫月さんが気に入らんくて

文句言うのはいいけどさーこれ

ダメじゃない?

 

だってユニオンの募集のリツイートで

しかもハッシュタグで関係の無い

#メガニケ #NIKKEユニオン募集

なんて入れてるし!

 

え?#関わりたくないヤツ みたいな

感じで良くない?

メンバーの不利益になるのは許さん!

でさーこれユニオン募集で検索した人に

見てもらいたいからハッシュタグを

わざわざ付けた訳でしょ?

 

そーなるとさーこの大嘘のツイートを

見てあーねこのおしごとに加入するのは

辞めとこう・・・って人が出るじゃん!

 

そーなると貴重な高戦力の人が

入って来なくて現メンバーが頑張っても

結果出せないじゃん!

 

それじゃーリーダーとして申し訳

ないじゃん!

 

だから無視しないで通報してやったわ!

多分元メンバーじゃない?

でさーこの人ソシャゲやらんって

言うのになんでメガニケのツイートを

見てるの?

 

FF14とOW2のツイート見れば

良くない?

 

え?なんで猫月さんのツイートを

見つけた?

 

しかも募集のを!

 

沢山あるソシャゲの1つでソシャゲを

やんないのにそのツイートを見て

わざわざブログ読むとか。

 

おかしいよね?おかしいよね。

 

あーこれメンバー入れ替えで

追放された人の嫌がらせだな!

 

いやそれ以外考えられんでしょ。

 

やだぁーなんかがっかり!

アカウントのロック!

でねぇー見て!

バカだねぇーロックされたって!

Twitterおしごとしてんじゃん!

 

時間はかかったけど違反じゃん!違反!

 

ネットと気持ちよく付き合いましょうね!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!