ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

サントリー 天然水 スパークリング「LINEポイント 100ポイント」狙ったら香取慎吾が嫌いになるだけだった!

強炭酸水好きマン

猫月さんねぇーずっと

サントリーさんの

炭酸水飲んでるの。

f:id:necozuki299:20201025134957j:plain

最近は寒くなってきたから

1日3本くらいしか飲んでない。

 

もうさーこの強炭酸が喉を

通り過ぎる時のヒリヒリ感が

ヤバいね!

 

生きててよかったーって感じる!

 

でねぇー毎回楽天さんで大量に

注文してるの。

 

まぁー大量って言っても

2ケース(48本)だけど。

あれ?あれー?なんだこれ?

でさー猫月さんいつもの様に

注文して届いた炭酸水を

冷蔵庫に入れようとしたの。

 

ねぇー!ナニコレ!

f:id:necozuki299:20201025135256j:plain

なんかゴミがくっついてる!

 

店頭で見かけてなるべく

こんなのが付いてないヤツを

選ぶ系のゴミじゃん!

 

なんかケースを運ぶ時に

少しいつもより重たいって

思ってたんだよねぇー。

 

このゴミか!

 

で、このゴミをよく見ると・・・

f:id:necozuki299:20201025135532j:plain

10万名様にその場で当たる!

LINEPOINT P100

 

マジか!

その場で当たるのか!

 

ここでか?

 

ん?ん?ん?

 

本当にここで当たるんだな!

猫月さんが企画担当者なら

もうさーこーゆーのは

1ケースに1個当たりが

入ってる感じでしょ。

 

猫月さんが企画担当者なら

そーしてますけど。

 

言うてLINEPOINT100でしょ?

 

そんなんどーでもいい動画を

見ただけで3ポイントとか

よくわからんゲームをインストール

して50ポイントとか結構簡単に

溜まるポイントで配布は多い

ポイントじゃない?

 

もうこんなの1ケースに

2つ当たり入れてもいいよ!

 

もうさー猫月さん2ケース買って

1ケースあたり200ポイント当たって・・・

 

あーこれキャンペーンが

終了するまでにまた2ケース

注文した方がお得じゃん!って

勝手に思ったね!

LINEPOINTをもらおう!

猫月さんねぇーポイントを貯めて

スタンプを買うんだ。

 

よく買ってるのは「ゆるうさぎ」

シリーズ!

f:id:necozuki299:20201025140249j:plain

猫月さんねぇーずっとコレうさぎじゃ

無くて猫だと思ってたね。

 

でもめっちゃ可愛いじゃん!

 

猫月さんこのシリーズ買うんだ!

 

そんなんでゴミを仕分け!

f:id:necozuki299:20201025140544j:plain

やるからには検証として

24本と24本でしっかりと

分けて当たりの確率を

調べないと!

申し込み方法が面倒!

でさーこれですよ!

f:id:necozuki299:20201025140837j:plain

二次元コードがあるから

もうその場で当たるって

言う限りにはこれをスキャン

すればあたりかはずれか

わかるって事じゃない?

 

ねぇー?

 

あの、猫月さんどーなったと

思う?

 

なんかサントリーさんと

LINEの友達になれって!

 

は?

 

おめぇー、無料で友達に

なれると思ってんじゃ

ねぇーよ!

 

猫月さんは友達に追加すると

ポイントもらえるヤツじゃないと

友達にならんし!

 

とは言え、もうじゃんじゃんと

LINEPOINTもらえる訳でしょー?

 

しゃーない!

f:id:necozuki299:20201025141402j:plain

なんか香取慎吾さん

めっちゃ頑張ってる!

 

でさー、何度二次元コードを

スキャンしても同じなの。

 

あん?

 

なんでだ?

 

って。

 

もうナニコレ!

f:id:necozuki299:20201025141611j:plain

なんかサントリーさんの

LINEのトークルームで

印字されてる14文字の数字を

入力しろって!

 

は?は?は?

 

くっそ面倒だな!

 

まって!

 

48枚あるからこれ

672文字も入力しないと

いけないのかよ!

 

なんかピッ!ってスキャンで

当たりはずれわかるように

してよ!

当選結果!

もうねぇーなに?

f:id:necozuki299:20201025141858j:plain

残念!ハズレです・・・

 

あのこの画面48回見ましたけど!

 

入力に19分かかりましたけど!

 

くっそムカつく!

 

え?香取慎吾さんってこんなに

うざくてムカつく人だっけ?

 

マジうっざ!

 

てめぇー変な衣装して

残念ハズレですじゃねぇーよ!

 

あーもう時間の無駄。

 

しかもさーすごいよー?

 

このキャンペーン!

 

当選は1人1回のみ!

 

もう1回100ポイント当たれば

おしまいなの。

 

ほんとクソだな。

 

そんなん1本目で当たった人居たら

2本目買わないじゃん!

 

そして1人1回ってペットボトルに

付いてるゴミには記載されてないし!

 

そんなん普通当たった!って

喜んで買い続けてまた当たって

無効とかなったら超アンチに

なるでしょ!

 

うっわー。

 

猫月さん今回ガチで引いたわー。

 

19分もコード入力して

48本分で当たり無しとか

普通にどーでもいい動画を

見てポイント貰った方が

圧倒的に良いですわー。

天然水と言ったら宇多田さんでしょ!

もうさー天然水って言ったら

宇多田ヒカルさんがサントォーリィー!

って言うヤツじゃん!

 

猫月さんはショートカットの

宇多田ヒカルさんが好きなの!

 

これさーキャンペーンが

外れても宇多田ヒカルさんの

写真が数枚ランダムで表示

されるとかだったらまだしも

なんで香取慎吾さんなんだよ!

 

これ絶対SMAPが解散して

おしごと無くてこの当選確率で

くっそダサい恰好してもう

評価下がるだけの役だけど

仕方なくやるタレントさんで

ある程度有名な・・・みたいな

感じで選ばれた感!

 

逆にかわいそーじゃん!

f:id:necozuki299:20201025143004j:plain

かわいそーじゃん!

 

サントリーさんはブロックっと!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20201025143255j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!