ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【メガニケ】第十二回目ユニオンレイド 0.29%で初日完走 ダイヤランク維持できず・・・ by 勝利の女神:NIKKE

だって年末だから!

毎月恒例のユニオンレイド。

 

そもそもメガニケって放置ゲーム

だと思ってたんだけどなんかね・・・

 

猫月さん人と競い合うゲームって

基本嫌いなんだよね。

 

協力してボスを倒す的なゲームが

好きなんですよ。

 

モンハンとかね。

 

そんなんでユニオンメンバーと

協力してボスを倒すユニオンレイドは

そこそこ好きなコンテンツでもあるの。

 

たださーメンバー多くない?

 

猫月さん含めて32人だよ?

 

ユニオンリーダーである猫月さん

そんな全員管理できんし!

 

メンドクサイ!

 

そーゆー理由から各自の判断で

自由にプレイしてもらう方針を

掲げてるんですよ。

 

つまり年末は誰しも忙しい!

 

これは全メガニケプレイヤーが

共通する事!

 

今回も100位以内目指すぞー!

 

って感じではい!終わりました!

0.29%・・・

うーん・・・

 

おかしい・・・

 

今まで2日目の早朝終了して

100位以内を維持してきたのに・・・

 

今回の成績は・・・

順位すら出てないし!

 

上位0.29%だって!

 

25時24分に完走したらしい。

 

初日完走だけどこの順位・・・

 

んー・・・

 

もうダイヤランク以外だと

ユニオンの意味無いじゃん!

 

メガニケやってて誇れない!

 

ってかさー年末で忙しいから

凸が遅れたんだよね?

 

仕方ないよね?

 

いやメガニケプレイヤーみんな

年末じゃん!

 

うちのユニオンだけじゃないじゃん!

1名未凸

でねぇー32人中1名がレイドに

参加してなかったんだよね。

 

だけどこの人毎回夜中に凸する人で

プレイの時間帯が違うんだよねー。

 

ユニオンレイドがもう初日完走しても

100位以内に入れない。

 

昼間の12時開始って時点でユニオンに

とっては必要の無い人になってしまう・・・

 

だぁーもう!

 

メガニケの運営さんどーにかしてよ!

 

ずっと共に戦って来た仲間なのに

他のメンバーさんの事考えたら

早い時間に凸出来る人と交代して

貰わないとダメじゃん!

 

やだ!

 

もう全然楽しめない!

戦力より早い時間凸?

でさーやっぱり今後もメガニケを

続ける上ではレイドで100位以内を

目指したいじゃん!

 

そーなると戦力がどーこーよりも

昼間から凸出来る自由時間の多い

人を優先してメンバー交代していく

形になるじゃない?

 

やだ、もう意味わかんない!

 

まぁースマホで出来るゲームだから

いやいやおしごと中でも休憩時間に

トイレにこもってとりあえず殴ろうよ。

 

とかって思いはするんだけど

所詮ゲームな訳でしょ?

 

そこまで私生活を邪魔する?

 

遊びたいから遊ぶ。

 

人によって優先順位は違うし

遊びたい!がんばりたい!

 

だから時間を調整して・・・

 

んー・・・

 

そこまでモチベーション高い人は

コミュニティーがしっかりした

ユニオンに所属すると思うんだよね・・・

 

そーなると基本交流無しで自由凸な

うちのユニオンは不利になる・・・

 

うっわ!もうなんかね!

 

なんなの?

 

ユニオンの為にリーダーとして

頑張ってるのにご褒美無いとか!

 

もうさー今回の黒紅蓮330連して

SSR4体で黒紅蓮無しとか言う

爆死っぷりだし!

 

そーゆーところやぞ!

 

リーダーとしてメガニケを

盛り上げてくれましたね。

 

ちょっと排出率上げときますね。

 

とか無いの!

 

バカなの?

 

4%の確率でSSR出るって事は

330連したら13体出てもいいはず

なのになんで4体?

 

おーかーしーいー!

 

取りあえず次回のユニオンレイド対策

考えてメンバー再編とかしますか・・・

早い時間に凸出来る指揮官募集中

【ユニオン名】ねこのおしごと 

【ユニオンID】23037 

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!