ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【セブン−イレブン】スマホプリペイドとやら利用で20%分のPayPayポイントが返って来るだと?【Xboxプリペイド】

Xbox大好きです

猫月さんはねぇーPSもswitchもPCも

持ってるんだけどXboxの稼働率が

一番高いのよ。

 

PS5なんてほぼ未使用!

 

買えない!買えない!って時に

手に入れたのがMAXで後は

別に遊ぶゲーム無いし・・・

 

とか!

楽しみにしてたFF16も

やってない!

 

古い有機ELテレビと新しい

液晶TVの検証の為にとりあえず

最新のゲームを買ったってだけ!

 

超Xboxで遊んでる!

 

なんで日本で流行らないのー?

 

良いサービスなのに!

ケムコ50タイトル記念パック

でさーなんなの!

 

猫月さんこんなにXboxが

好きなのに公式から全然

情報が来ないんだけど!

 

そーゆーところなんだよなぁ・・・

 

なんかねぇーコレ!

なんかケムコさんのRPGが50本

セットになったXbox独占パックが

販売されたのよ!

 

期間限定で!

 

これ超お得ですよ。

 

1本あたり400円弱だって!

 

いや50本も良く出したわ!

 

もうさーXbox起動したらホームに

お知らせ出してくれてもいいのに!

 

昨日これ予約注文しちゃったよ!

「Stray」これPSで出た時に買おうと

思ってたんだけどXboxで出そうだったから

我慢してた!

 

発売はまだだから遊べないんだけど

楽しみ!

 

こーゆーのは広告で出るのになんで

ケムコさんのは出ないの?

 

んー・・・

 

まぁー猫月さんケムコさんのRPG

セールで買ったんだけどあまりにも

なんて言うか・・・やってない!

 

もうスーパーファミコン画面だし!

 

いや画面はいいのよ。画質は!

 

なんかねぇー操作感がおかしくて

家の中で1人が通れるドアを

通って部屋に入りたいのに

1歩が1マスとかじゃないの!

 

半マスとかで出入りする度に

引っかかるんだよ!

 

なんでだよ!

 

変な動きやめて!せめて

1マス1歩か強制的にぬるっと

引っかからずに入れる様に

すればいいのに!

 

もうケムコさんのゲーム嫌い!

 

とかって思うんだけどセールが

行われる度に、あ、なんか

面白そうなゲームあるじゃん!

 

ってケムコさんのを見るんだよ。

 

なんだよ!またケムコさんか!

 

とかってね!

 

とは言え評判はいいのよ。

 

ぐぬぅー・・・

 

実際このパックの評判はどーなのか?

セブンで買うと実質・・・

でさー某掲示板見てたらなんか

セブンで買うと実質1万6千円とかって

書いてあったのよ。

 

どゆこと?

 

これ50本パックで約2万円でしょ?

 

なんか安いのあんの?

 

とかって気になって調べたら!

スマホプリペイド

なんかねぇースマホプリペイドって

サービスがあるんだって!

スマホプリペイド|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

まぁーすごいね!

 

令和すげぇ!

 

で、このキャンペーンでXboxの

プリペイドカードを買うと

購入金額の20%分をPayPayポイントで

返してくれるんだって!

 

すごい!

 

じゃーとりあえず10万円分

買っとくか!

 

最大2万円分のポイントって

言うんだから!

 

いや、買いすぎか?流石に!

実際に買ってみた!

なんかねぇー専用サイトから

ログインも何もせずになんか

商品選んで購入!

1万円分複数個買おうとしたけど

出来なかった!

 

そしたらメールアドレスを入力

するページに行って入力!

 

で、進むと!

 

なんかバーコードが表示された!

 

それをセブンイレブンさんの

レジに持って行くと買えるんだって!

 

うぉぉぉー!

 

あらかじめバーコード表示させて

レジの人にコレお願いします!って

見せたらすぐにピッ!てするヤツで

スキャンしてくれた。

 

でさー猫月さんこーゆーのはクレカとか

QR決済出来ないって知ってるから!

 

銀行でおろしてきた1万円をスッて

店員さんの方に置いた!

 

そしたらねぇー違う!って!

 

なんか手前にある機械で支払いを

してくれって。

 

ほほー。

 

なんですかこれ?

 

何やら機械あります。

 

セルフレジなヤツ!

 

そこでパネルに表示される

なにがしをポチポチして

お金を入れて下さい!って。

 

飲み込まれる1万円!

 

出てくるレシート!

 

え?これで終わり?

 

待って!待って!

 

なんかコードが書いてある

何かくれないの?

 

ん?レシートに書いてある?

 

無いよ?

 

そしたらメールの着信音!

 

おおおっ!

 

メールに引き換えのコードが

送られてきてるじゃん!

 

すげー!

 

でレジに他の人居なかったら

もう1万円分同じ事して購入した!

ん?意味あんの?

でさーふと思った!

 

あのさーこれいちいち店員さんに

バーコードスキャンしてもらう

必要あんの?

 

なんか普通に自分でスキャンさせて

支払うだけで良くない?

 

だってセルフレジって自分で

スキャンするもんねー?

 

いや待てよ?

 

おかしくない?

 

今コレスマホでやってんだよね?

 

商品はメールで送信されて。

 

え、支払いを普通に電子決済に

すればわざわざコンビニ行く必要

無く無いか?

 

どーゆー事?

 

普通にクレカ決済で買い物するのと

何が違うの?

 

店頭に足を運んでもらったついでに

何か商品を買ってもらおうって

作戦か?

 

甘い!

 

猫月さんコンビニで高い商品

買いません!

 

スーパーで買います!

 

いやガソリン代かかるしこんな

キャンペーンしてなきゃ利用せんよ。

 

普通に楽天さんで取り扱いして

くれないかなー?

 

まぁー2万円分買って4000円分

返ってくるからお得だわな!

Xbox Game Pass

Xbox Game Pass

  • Microsoft Corporation
Amazon

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!