ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【メガニケ】第八回目ユニオンレイド 「ねこのおしごと」メンバー全員の協力で83位に! by 勝利の女神:NIKKE

毎月恒例の!

リリース直後から始めたソシャゲ。

 

メガニケなんだけど月末になると

ユニオンレイドってのがあるのよ。

 

ユニオンって言うゲーム内の集まり単位で

順位を競うヤツ。

 

10段階ある難易度のボスたちを

どれだけ早く倒せるかって争いが

行われるんですよ。

 

どーせ課金してゲームするなら

貰えるもんは多く貰いたいし

競えるもんは上位に行きたいじゃん!

 

そして今月もやってきました月末の

ユニオンレイド。

今回のボスたちは?

でさー前回の第七回!

過去最高順位の67位って結果で

終わったんだけどボスの体力が

めっちゃ高かったのかなんなのか

32人のユニオンで1人3回攻撃

出来るから合計で1日96回。

 

そんなんで2日目に完走したんだけど

攻撃回数がなんと!

 

89回!

 

おっとー!あぶない!

 

残り7回の攻撃残しで終わったの!

 

ヘタすりゃ2日目の完走不可能だった

感じですよ。

 

やばいぞー?

 

今回のボスもHPだか防御力だか上がって

ギリギリの戦いになるとするなら雑に

攻撃してはいけない・・・

 

効率よくダメージを与えないと!

 

なんてね!なんてね!

 

リーダーの猫月さんは困ったなーって。

 

だってうちのユニオン連携無しの

自由凸なんですもの!

 

はい!メンバーさん!イイ感じに

個人の判断でお願いします!

5時凸大作戦

でぇー結果!

 

2日目の早朝5時にメンバーさん14人の

凸が開始され5時半には討伐完了!

 

猫月さんも参加して一番最初に

もう5時に切り替わった瞬間に

凸した!

 

おらおらー!

 

突撃だー!って

 

2回目、3回目と挑むも!

他の指揮官がクリアしたため

挑戦情報が記録されません。

 

なんて出るって言うね!

 

つまり猫月さんが戦ってる間に

他のメンバーさんによってボスが

倒されたって言う!

 

おらおらー!次だー!

 

って猫月さん結局全ボスに挑戦

するも1回しか凸出来なかった・・・

 

もう大混雑でしたよ。

 

多分他にも参加してくれたメンバーさんは

居るんだろうけど記録に残って無かった

だけかも知れん。

 

もう始まる前の不安とは違って

早朝凸の早さで順位が決まって

しまうって言うね!

気になる順位は?

討伐完了した当日には順位が

わかんないんだけど翌日!

 

じゃじゃーん!

83位!

 

うーん!前回の順位よりも下がった!

 

だけど目標の100位以内はクリアなので

問題無し!

 

これより順位を上げるには1日目に

どれだけ進めるかになるんだけど

んー・・・

 

メンドウじゃん!

 

自由に遊びたいじゃん!

 

みんなして自分の都合に合わせて

遊んだ結果この順位なら良くない?

 

そんなさー殴る順番を決めたり

アレコレするの嫌だぁー!

 

ってユニオン立ち上げたんだけど

まぁーメンバーさんに助けられて!

 

次回のユニオンレイドまでキャラの

育成がんばろっと!

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!