ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【紛らわしいぞ】目薬「クール40」と「ポップキャンディー」が似すぎで困った・・・

介護がつらい・・・

最近猫月さん介護がしんどくて

仕方ないですわ・・・

ママは要介護3の躁うつ病&認知機能低下で

さらに足が不自由って状況なんだけど

なんかねぇーおトイレ関係がね・・・

 

当然最悪の状況はすんごいストレスなんだけど

最悪の状況を防ぐ為の日々の行動がまた

しんどいんですわ!

 

だからストレスを解消する為に必然的に

趣味の時間が増えてその時間を確保する為に

睡眠時間を削ってるって言うね!

 

いや、猫月さん自身の体調管理の必要も

あってしっかり寝た方がいいんだけど

そーするとストレス解消出来ずに爆発

してしまうんですわ・・・

ポップキャンディー

でねぇー最近猫月さんポップキャンディーに

大ハマりなんですよ。

ちょうど今スーパーでセール期間で

1袋168円で売ってるの。

 

それにさーこれって歯に優しいとか

書いてあるからつい虫歯になりにくい

とかで歯磨きした後とかでも気軽に

舐めてしまうんだよね。

 

猫月さん最後まで噛まずに舐め切る事が

出来ないんだよね・・・

 

毎回チャレンジするんだけどすぐに

ガリガリ噛んでしまう・・・

 

それもストレスのせいか?

ゲームに夢中

そんな訳でストレス解消の為

シアタールームにこもってゲームで

遊んでるんですけども!

 

もうねぇー目が疲れる・・・

 

65インチ有機ELテレビから

75インチ液晶テレビに買い替え後

明暗の差があまり出なくなったから

全体的に明るい設定&大きな画面で

まぁー目が疲れる疲れる・・・

 

目薬がかかせないね!

 

だけど事件おきました・・・

間違えるわ!

でさー見てよ。

チェアに座ってゲームしながら

ペロペロ。

目薬さしてペロペロ・・・

ペロペロ・・・

 

で、ゲーム終わってシアタールームから

寝室に行くときゴミをまとめて掴んで

捨てるの。

 

ねぇー、わかる?

 

このポップキャンディーの袋ゴミの中に

目薬があるなんてわかる?

 

猫月さんこれで1個捨てたみたい!

 

どこにも見当たらない!

 

似すぎでしょ!紛らわしいな!もう!

 

また新しいの買ったよ・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!