ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【メガニケ】第十回目ユニオンレイド 83位で完走! 攻略班を頼りに次回は更に順位を上げたい! by 勝利の女神:NIKKE

あ、レイド始まってる・・・

いやぁーびっくりしたね。

 

最近ママが転倒して骨折とか

建築会社の意味わからん主張の

対応で忙しくて忘れてた!

 

もう普通にメガニケであそぼーって

起動したらユニオンレイドが

始まってるって言うね!

 

え?マジか!

 

もっと月末じゃなかった?

もう前回も忘れてるって言うね!

 

いやぁーしゃーないっすよ。

 

でっかく毎回ゲーム内で告知

してくれないと!

 

いや、次回はちゃんとします!

 

次回こそは!

 

とは言え基本交流無しの自由凸を

掲げる我がユニオン「ねこのおしごと」。

 

猫月さんが忘れててもレイド開始の

掛け声かけてくれる人が居る!

 

頼もしいですわ!

早朝5時凸やめない?

メガニケの世界って早朝5時に

更新されるじゃないですか。

 

そんなもんでユニオンレイドも

早朝5時にどれだけの人数が

集まって絶え間なくボスを倒し

続けるかにかかってるんですよね。

 

時間との闘い。

 

出来れば初日でガッツリ順位を

上げておきたいんだけど外部ツール等

使わない自由凸を売りにしてるから

なかなかね。

 

そしてやっぱり早朝5時って

猫月さん自身もしんどい!

 

それなのに順位を上げるために

メンバーさんに5時凸お願いするのも

申し訳ない!

 

もう24時で更新とかにしない?

 

どーなのよ?運営さん。

攻略班誕生

最近共同作戦とかでメンバーさんが

攻略情報を教えてくれる様になったのよ。

 

今回のレイドでも各ボスの特性を

いち早く理解して共有してくれる。

 

これはありがたい!

 

猫月さんリーダーって言っても

キャラの育成とか攻略知識が

低いんですよ。

 

いやちゃんとやってますよ?

 

メンバーさんの管理とか!

 

そーゆー面で!

 

もう金銭的な部分で強いキャラの

凸を増やすとかスキルを上げたりとか

ちょっとユニオン内の上位陣に

追いつけません!

 

猫月さんもアイコンキラキラ

させたいんですけど!

 

そんなんで次回はもっと順位を

上げれそうな気がする!

 

1個重要な攻略情報が出たんですわ。

 

猫月さん全然気が付かんかった。

 

いやすごいっすわ。

今回の順位

前回は81位。

目標は100位以内って設定は

しているけど前回を越えたいじゃん。

 

段々成長して行きたいじゃん!

 

最高は67位だったんですけどね!

もう少しで50位以内に入れそうな

勢いじゃないですか!

 

ただ外部ツール無しな環境だと

難しいのかなー?

 

そんなんで今回の順位は!

83位でした!

 

あーおしい!

 

過去最高順位には程遠く

前回の順位越えも僅差で

達成できず・・・

 

いやメンバーさんのやる気は

あるんですよ。

 

今回約17名が早朝5時凸に

参加してくれたので。

 

もう大渋滞で猫月さん1回も

スコア記録残せず終わった。

 

そーゆー方も居てこれが

次回どう出るかだよね。

 

あー別に自分居なくても

いいじゃーんって思っちゃうのか

次回は記録残せるように

いいタイミングで凸するぞ!って

思ってくれるのか。

 

まぁー次回も頑張ります!

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!