ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【メガニケ】第十一回目ユニオンレイド 97位で完走 今後のユニオン方針に悩む by 勝利の女神:NIKKE

今回のユニオンレイドは

はい!毎月恒例のユニオンレイドの

結果がほぼ確定しました!

97位!

 

いやぁー厳しい!

 

過去の成績を見てみると

目標100位以内を掲げてる訳だけど

今回97位となって困った!

 

今までとの違いとして100位以内の

目標を達成するにはユニオンレイドを

1日目に完走する必要が出てきた事。

 

メンバーさん情報によると1日目に

完走したユニオンさんは95位だったとか。

 

この調子でボスのHPが増える事無く

次回レイドが開催されると1日目に

完走する事が必須になる訳で・・・

 

どーしよ!

 

より緻密な戦略が求められる!

次回のレイドに向けて

そんなんで次回のレイド対策を

したいと思うんですよ。

 

いや遊びと言えども目標を持って

遊びたいので!

 

猫月さんユニオンリーダーなんだけど

さてどーしたもんか・・・

 

方針としては「基本交流無し」「自由凸」は

続けていきたいんだよね。

 

交流無しに関しては雑談でワイワイすると

問題発生するのが嫌で・・・

 

色んなソシャゲのグループリーダーを

やって来たけどメンバー内部のトラブルが

くっそメンドウなんですわ。

 

なので基本無しと!

 

ただ今後はゲーム内のチャットを攻略に

関して積極的に活用していくことが

大切かなと。

 

自由凸に関しても順番とか決めちゃうと

メンドウ!

 

基本猫月さんが嫌な事は他の人に

させたくないから。

 

それに平日にユニオンレイドが開催

されるんですよ。

 

昼の12時から!

 

だから夕方からゲーム内の日付の

変わる翌日早朝5時がメインの

攻略時間になる訳でその間みんなで

張り付いて攻略ってのは難しい!

 

そしてある程度の順番を決めたりするには

外部ツールを利用するのが便利だから

うーん・・・メンドウ!

メンバー入れ替え

そんな訳で次回100位以内を目指して

メンバーの入れ替えを検討してるんですわ。

 

これは事前にレイドの成績次第で

検討してるって伝えてるので実行

するんだけど誰を交代対象にするのか?

 

いやいやいや困った。

 

追放条件を満たして人が居る訳でも

無くて。

 

単純に戦力だけで見るのか・・・

 

んー・・・

 

やっぱりねぇー各々の判断と言うか

戦略がしっかり立てれる人が成果を

残せると思うんですわ。

 

あれかなー?

 

メインストーリーのハード攻略具合で

判断が適切かなー?

 

ってか猫月さん自身もあまりいい成績が

残せなかったんですよ。

 

リトライ繰り返してもう少しスコアは

伸ばせた気がするんだよなー。

 

あと残した編成でこのボスの時に凸

するぞ!って待ってたんだけど時間が

合わずにとりあえず消化凸になって

しまったり・・・

 

そんなんで入れ替え候補をアレコレ

選ぶ程の成果を残せて無いんだけど

リーダーなんでねぇー・・・

 

【ユニオン名】ねこのおしごと 

【ユニオンID】23037 

 

とりあえず強い人募集中です。

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!