ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【食物繊維】ムギチョコは野菜! レタス1個分!

サクサクチョコ大好き

猫月さんチョコが好きなんだけど

あんまり食べないんだよね。

 

なんかさー虫歯になりそうだし

太るじゃない。

 

それに何気に高い!

 

で、一度食べ始めると止まらない!

 

怖いよね。

 

怖いんだよ!チョコって!

 

でさーチョコでも猫月さんは

クランキーチョコが好きなの。

食感がイイじゃない!

 

シャクシャクして。

 

そしてそのシャクシャクが砕けて

口の中に広がった破片にチョコが

混ざって最高じゃん!

 

チョコ単体だと口の中にモワーって

甘さが広がるけどシャクシャクの

おかげでメリハリついて口内への

刺激もあって最強じゃない?

 

これ考えた人に猫月さん感謝します!

 

とは言えチョコはお菓子であって

嗜好品。

 

そう毎回庶民が買える物じゃ

無いじゃない!

ムギチョコ

でねぇー気軽に買えるサクサクチョコと

してスーパーで売ってるのが!

これ!

 

生活志向ってブランドのムギチョコ!

 

なんと65gで102円って言う!

 

お得なんですよ!お得!

 

とは言えやっぱり食べると太るし

贅沢品だよねぇー・・・

 

って思うじゃん?

 

猫月さん今日発見してしまった!

食物繊維が!

ねぇー見てよ!

ほら!

 

食物繊維がレタスの約1個分も

含まれてるんだって!

 

あーもうこれアレだ!

 

別にチョコが食べたいんじゃ無くて

食物繊維を取りたい。

 

野菜を食べたいんだよ!

 

うん。

 

お野菜を買って食べるのは必然!

 

そんなんで今日3袋買ってきた!

1回で完食

でさー言ったじゃん!

 

チョコは止まらないって!

この不揃いさが安い理由?

 

とにかく1日1袋って予定だったのに

全部食べてしまった!

 

だってさー美味しいんだもん!

 

やべぇー猫月さん色白ショートヘアの

可愛い女子が止めてくれないと我慢

出来ないっぽい!

 

とは言えレタス3個食べただけじゃん!

 

うん。

 

そー考えても食べ過ぎか・・・

 

食べてる時すごく幸せでした!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!