ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【猫と一緒】12時間寝続けた結果・・・

寝るのが気持ちいい

最近寒くなってきてお布団に

入るのが楽しくなってきてる!

 

夏はさー冷房利かせてても

なんか暑苦しいじゃない。

 

その点冬は暖房入れなくても

お布団の中であったかくなるし

猫さんも寄って来て最高の

眠りが出来る!

 

とは言え猫月さん腰が痛く

なるんだよねぇー。

腰が痛くなる

で、目が覚めるのって腰が

痛くてってのが多いんだよ。

 

昔から猫月さん腰痛くなって

病院で点滴を受けてる間で

もう腰が悲鳴を上げて無理!って

なるんですわ。

 

手術入院の際も傷口よりも

腰が痛くて苦しんだって言うね。

 

そんなんでマットレスには

気を使って5年前の新築の際に

全部入れ替えたの。

 

もう家具屋さんのマットレスに

片っ端から横になって最高の

マットを選んだ!

 

でー腰の痛みとおさらばしてたのよ。

 

だ!け!ど!

 

前に交通事故にあった際むち打ちに

なって寝返りできんくなった時!

この時から同じ姿勢で寝てて

腰が痛みだしたのよ。

 

この腰の痛み。寝返り打てるように

なったのに改善しない!

 

わかんない!

 

寝てる間に寝返り打ててるか自分では

確認できんから!

熟睡しすぎた!

でぇー今日!

 

猫月さんママが入院中で介護が

お休みって事でダラダラ過ごしてるの。

 

昨日ゲーム10時間遊んだ!

もうねぇー朝まで遊んだの。

 

やめらんねぇー。

 

なんか時間気にしないで自由に

出来るって言うので調子に乗った!

 

そして寝た!

 

気が付いたら12時間経ってた!

 

朝の8時に寝て起きたのが20時!

 

今日は全然腰が痛く無くて

めっちゃ寝た!

頭がぼーってする

でさー寝すぎちゃったから頭が

ぼーってする。

 

毎日8時間寝てるんだけど

それプラス4時間でしょ?

 

その4時間で何が出来たの!

 

もう!

 

沢山寝て超回復って思ったのに

超過時間でダメージを受けたような!

 

なんかシャキってしない!

 

うわーん。

 

もう夜だよー。

 

寝ないと!

 

寝る時間だ!

猫さんの不満

でさー猫月さんがいつまでも

寝てるから猫さんがご飯くれ!

ってすごいアピール!

 

そして空になってるエサ入れに

カラカラーってカリカリ入れると!

ふがっ!ふがっ!って言いながら

モグモグ食べてる!

 

可愛い!

 

そして夕ご飯遅くなってごめん!

 

よし!今日は早くねるぞ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!