ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【特別なスイーツが食べたい】完璧だと思えたスイーツ作りで大失敗・・・

挑戦する事

猫月さんはねぇー普通じゃ満足できない

性格なんですよ。

 

なんか人生一度キリな訳でしょ?

 

だったら何に対しても精一杯挑戦して

何かを得たいじゃない!

 

あの時こーだったら・・・とか

後悔したくないし!

 

どうせ後悔するならチャレンジして

後悔したい。

 

猫月さんの人生は常に挑戦するを

モットーにしてる訳ですよ!

スイーツ食べたい

なんかさークリスマスとか近いじゃない。

 

えぇー猫月さん美味しくて甘いヤツ

食べたいんだけど!

最近ムギチョコにハマってしまって

ムシャムシャ食べてたの。

 

だけど所詮ムギチョコでしょ?

 

なんかスイーツとか見るじゃん!

 

おしゃれーなの!

 

ふんわりしてなんかこーやわっこい

そーゆーヤツとか!

 

食料の買い出しでスイーツコーナーを

見るんだけどなんか超美味しそうなヤツ

めっちゃあるんだよ!

 

あー食べたい!食べたい!

 

でもお値段がヤバすぎる!

 

多分お値段分の美味しさがあると

思うんだけど躊躇するじゃん!

 

だって食べるのって一瞬でしょ?

 

もったいなーい!

 

とかってもうここでさっき行ってた

後悔するなら挑戦して後悔ってのが

矛盾し始めてるって言うね・・・

 

ただ行動力と経済力は違う訳で!

 

でさー考えたの!

 

このスイーツが高いのは人件費だ!

 

つまり自分で作れば安くて美味しい

スイーツ作れるのでは?

料理職人の血が騒ぐ!

猫月さんのじーちゃんは元ケーキ職人

だったんですよ。

 

誕生日のケーキとか作ってくれてた。

 

もう亡くなったけど!

 

そして!記憶に無いパパだけど

病院の調理場で働いてたらしい!

 

つまり!

 

猫月さんには料理の才能があるに

違いない!

 

うぉぉぉー!やる気が出てきた!

100%うまい!

でねぇー考案した。

 

これ市販されてないって事は

猫月さんが初だよ。

 

この組み合わせとこの調理方法は

猫月さんレベルじゃないと思い

つかないんじゃない?

 

見て!

食パンにムギチョコを載せて

オーブンで焼く!

 

こんなの100%うまいに確定!

 

ほんと一般人はこれだからね。

 

こんな簡単な組み合わせを

思いつかないなんて。

 

これさー有名企業から商品化の

オファーとか来るでしょ?

 

こーゆーのを盲点って言うんだよ。

 

考えてみて!

 

サクサクチョコチョコのムギチョコが

溶けてとろーんと食パンに広がる。

 

食パンの中心はもちもち。

 

外側はパリパリ。

 

よーし!焼いちゃえー!

そーゆーところ!

でねぇー出来た!

んー・・・

 

どーゆー事だよ!

 

チョコが全然トローンしてない!

 

なんかボッコボコ!

 

でさー食べてみたの!

 

もうねぇーあっつあつのムギチョコが

前歯の裏の所に張り付いてあっちあち!

 

火傷したわ!

 

でさー高熱のムギチョコがボロボロ

落ちるって言うね!

 

まさに地獄!

 

いーみわかんないわ!

 

これじゃー商品化も何も無いね!

 

うん。

 

そして味も最悪って言う・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!