ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【価格高騰】ついに介護サービスまで値上げになる・・・

いろいろと値上げ

なんかほんと最近品物が高くて困るよね。

 

その分入ってくるお金も増えればいいんだけど

全然増えないって言うね!

 

もうお金を稼ぐ為に必要な経費自体がそもそも

値上げしてるから収入は減る一方!

 

うんざりだ!

 

もうほんとうんざりですわ!

 

あーあー安い時期にアレ買っとけばよかった・・・

コレも買っとけば・・・

 

と、後悔ばかりですよ。

 

そしてこの値上げブームは燃料費高騰とか

そーゆーヤツだけど燃料費が安くなっても

価格に反映される事は無いパターンでしょ・・・

 

もう!

ケアマネさんが来た!

もうこれね!

要介護のママの為にケアマネさんが

来る日だったのよ。

 

なんか連絡貰ってたけどいずれも寝起きで

時間の記憶が無いって言う・・・

 

そんなんで今日は朝早くからいつでも

ケアマネさんが来てもいい様に待機してた!

 

でねぇーソワソワしてたら11時に到着!

 

もう全然記憶に無い!

 

11時にお邪魔しますって2回も言われてたのに

まったく記憶にございません!

4月からの値上げ・・・

でねぇー色々お話聞いてもらったり

ママへの事情聴取があったりして

最後にケアマネさんが!

 

なんか値上げするって!

 

正確な金額ってまだわかってないんだけど

国の予算がきっつきつで値上げするんだって。

 

そんでーママは床ずれマットレスと

歩行器のレンタルをしてるんだけど

それも値上げするって!

 

マジかよ!

 

きついわー。

 

もうあれもこれも値上げでしんどいわー。

 

そしてオムツとか介護用品も値段が上がって

言ってるしこれからドンドン必要になるって

言うのにどーすればいいのよ!

節約限界

あのねぇー今回の冬なんだけど猫月さん!

 

自分の寝室と趣味の部屋のシアタールームの

エアコン1回も起動させなかった!

 

たぶん!

 

毛布被ってフットウォーマーで耐えた!

 

だけどこれからの季節暑くなると流石に

対処方が無いじゃん・・・

 

冷房はつけないとなんだよねぇー・・・

 

いやぁー4月には車検もあるし5月には

自動車税もあるでしょ?

 

うわーぁぁぁぁぁぁ!

 

ちょっと徳川埋蔵金探しに行ってくる!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!