ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【謎の咳】一旦治ったと思ったら再び・・・ 病院へ行ってきた!

いったい何が原因?

えぇー猫月さんを困らせてる謎の咳

なんですけど!

 

毎年毎年しんどい思いをして検査検査で

原因不明な謎の咳。

 

逆流性食道炎のお薬で改善するものだと

思ってたけど今年は違う・・・

全然お薬飲んでも収まらん!

 

だけど治療から1ヶ月ちょっとで!

よーやく咳が無くなった!

 

もう今年は長いんだよ!もう!

 

そんな感じで平和な日々を送って

たんだけど・・・

はい!

 

また咳が出始めて原因は食道炎だろ!

 

って市販薬ガストールで様子を

みたんだけど・・・

 

ひどくなるだけ!

 

うわーん。

お医者さんへゴー!

でねぇー猫月さんあまりにもしんどいから

今日病院に行ってきた!

 

もう自主的に風邪の隔離エリアで

待機ですよ。

 

風邪じゃないんだけどな・・・と思いつつも

他の患者さんが不安な気持ちになるのは

良くないし・・・

 

ぐぬぅー・・・

 

そーして猫月さんは診察の順番を

永遠と待つわけですよ。

 

もうねぇー楽天モバイル!なんで建物の

中に入ると電波来なくなるの!

 

スマホ使えないから何もする事無く

無駄な時間を過ごしました・・・

1時間待った!

でねぇーおおよそ1時間程度待った!

 

くっそー!

 

退屈で退屈でしかたなかったわい!

 

仕方ないのは分かるけど待ち時間程

無駄な時間って無いよね。

 

そりゃさー待った末に嬉しい事や

幸せな事がやってくるならいいけど

診察でしょ?

 

こー何も思えんわ!

診察の結果

でねぇー診察って言っても聴診器で

音聞いてもらうだけですわ。

 

前回治らんかったらレントゲンって

話だったけど一度収まったなら

また同じお薬を2週間分だして

それでもだめならレントゲン撮るって。

 

なんかレントゲンには一切怪しい所

無いから謎なんだってさ。

 

他風邪症状も無いし。

 

本当に食道炎が原因なら胃カメラって

事になるのかも知れんけどもうアレは

二度とごめんだ・・・

 

今って令和でしょ?

 

なんでこー原因がはっきりわかって

治療出来るシステム無いの?

 

一般的な咳の様に体が温まったり

寝る時出る事一切無いんだよね・・・

 

なんじゃこれー!

 

とりあえず再診扱いで580円の診察代で

済んだからよかった・・・

 

お薬代3000円近かったけどな!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!