ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

はてなブログもういい加減にしてよね! 本日の記事が0分前のバックアップで全部消える・・・

もう何なの!

え?おかしくない?

 

時々あるけどさーはてなブログは一体

なんなの?

 

今日はねぇーシアタールームの話を

書いてたのよ。

 

1800文字くらいで記事書き終わる所まで。

 

でさーこーやってコピーしてこー・・・

 

ってなったらなんか最初のタイトル残して

全部消えるって言うね!

 

わかんない!

 

ぐってした時バーッて選択されてそこに

コピーして上書きで消えたような感じ!

 

むかつく!

 

でさーこいつ勝手にバックアップするじゃん!

 

いやぁー!って慌ててページを即閉じて

お願い!残ってて!って記事を書くから

はじめたの!

 

ほら消しちゃう前のバックアップが

残ってればいいじゃん!

 

そしたらねぇーなんも残ってない

白紙が表示された!

 

いやぁー!ってもっかい記事を書くで

はじめたら!

さっきの白紙のバックアップ画面が

出てきやがった!

 

うわーん!

 

もう何もかもすべてが消えてしまった・・・

 

うっざ!

 

下書き保存しない猫月さんが悪いんだけど

もうさーそんなの勢いで書くもんだから

イチイチ保存しないよ!

 

え?なんでさー戻るが出来んの?

 

今やった動作を1つ戻るってのを

なぁーんで搭載しないんだよ!

 

ほんと超ムカつく!

 

ミスした猫月さん自信に!

 

クッソ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!