ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【はてなブログ】書いた記事が全部消えてしまうヤツなんとかして!【楽天スーパーSALE】

ガソリン代無料

猫月さんの乗ってる車はお金が

超かかるのよ。

 

8)オムツ

猫月さんのママは躁うつ病で

要介護必要なのよ。

 

そんなんでオムツが必須!

 

これも今回買っておこう!

これさー不思議なのがユニ・チャームの

製品で楽天さんにダイレクトショップが

あるにも関わらず違うお店で購入した

方が安いってどーゆー事?

どーなってんだよ!

でさーもういきなりなんだか

わかんない感じでしょ?

 

今日の記事は楽天スーパーSALEで

どれがお得で何を買ったかって

書いてたのよ。

 

そしたらさーバッ!って。

 

グワッ!って!

 

わかる?

 

コピペしようとしたら瞬時に

上の方まで選択されてそのまま

ペースト。

 

それまで書かれた記事が一瞬で

消えてしまう。

 

はいーっ!おわり!

以前も書いたけどこれさー

なんとかならんの?

 

もう常にサーバーにバックアップ

データが送られてるから消えた時

ブラウザを閉じても消えた状態で

復活するんだよ。

 

なんなんだよ!

 

いや常に下書き保存しとけって

話だけどたかだか1000文字程度で

バックアップしねぇーし!

 

逆にそっちの方がメンドウだわ!

 

とは言えもう一回同じ事を書くか

って言われると嫌じゃ!

 

その時思った事を文章にするのが

楽しくてやってるのよ!

 

いーやーだー!

 

もうさーバカなんじゃないの?

 

過去の購入履歴から商品の値段

変動を考えどれをいつ買えばいいか

どこでどんな風に買えばポイントが

沢山貰えるかて計算して記事に

してたのに!

 

もう!

 

別に今日はもういいや!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!