ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ダイキンさんの神対応! 「うるさら7」の不具合修理に、フィルター交換!

雑談:Forza Horizon 3限定イベント!

ヤバい!ヤバい!

限定イベント開始だよ!

やんなくちゃ!

 

えっとねぇー、Forza Horizon 3ってのは

XboxOneってマイクロソフトさんが発売してる

ゲーム機のゲームなの。

 

あれなの!

猫月さんって変わった子だから

PS4じゃなくてXboxOne派なの!

もう病院行った方がいいレベル。

 

どこのゲーム売り場にも

Xboxのコーナーなんて無いよ!

うわーん。

 

そんで、Forza Horizon 3って

毎週限定のイベントがあんの!

5月はねぇー、ゲームの中の人が

間違って4週分一気に出しちゃって

無かったの!

 

そんなんで6月の限定イベント開始!

f:id:necozuki299:20181226010951j:plain

お題が出されるの。

それをクリアするとご褒美を

貰えるシステムになってんの。

 

で、安定の文字化け!

日本語版出してくれたんだよ?

これくらいいいじゃん!

 

でもって今回の目玉は

 

「フェラーリ599XX」

 

シュッ!ってクリアしてもらってきた!

f:id:necozuki299:20181226011006j:plain

赤黒カッコいい!

これレースカーだね。

 

f:id:necozuki299:20181226011019j:plain

リアもいいねぇー。

超あれじゃない?

ダウンフォースだね。

こー、空気抵抗で車体を

地面に押し付けるヤツ。

 

内装見てみる!

f:id:necozuki299:20181226011031j:plain

超乗り降り大変そうじゃん!

このパイプはねぇー、車が

ぐしゃった時にドライバーを守る

大切なヤツなの。

 

この車。

実際のお値段は!

 

2億円超えてる・・・

 

うん。

やっぱりバーチャルな世界が

一番いいよね。

うん。うん。

ダイキンさんが修理に来た!

ほら、前回のヤツ。

ダストボックスが斜めになってた件。

あぁーんど!

フィルターを猫さんに破られたヤツ。

 

なんかねぇー、電話で日にちを決めて

今日の午前中にショートメールで

詳細な時間の連絡が来たの。

 

でさー、案の定地図に載って無いけど

どの家なの!

って電話がかかってきたし!

 

えぇー、なんかそーゆーのに

いつになったら反映されるの?

まぁー、別に配達に来る人は

もう覚えてくれたから困らないけどさー。 

ダイキンさんに症状を説明

「これなんですけど、斜めになってるんですよ。

 他の3台は水平なんですけど」

f:id:necozuki299:20181226011047j:plain
 

ねぇー、ダイキンさんなんつったと思う?

 

「このダストボックスも新品に交換します」

 

えぇー。

それ別に交換しなくても良くない?

なんか、歯車的なのを調整してくれれば

それでいいのに。

 

凄いね。

これ無償修理だよ?

 

で、穴の空いたフィルターも見せて

 

「これ多分こいつがやったんですよ」

 

f:id:necozuki299:20181226011059j:plain

って!

 

ねぇー!

なんでノルは知らないおじさん来ても

平気なの?

他の猫さんどこにも居ないでしょ? 

破損したフィルターに対して神対応!

これさー、ケーズデンキさんで

1100円だかって言われてたんだけど

ダイキンさんなんつったと思う?

 

「まだ新しいので無償で交換させて

 もらいます」

 

え?え?え?え?え?

フィルターは猫さんが破ったから

猫月さん悪いじゃん?

 

しかもだよ?

 

「両方新品に取り換えるので

 こちらの破れてない方は

 予備としてお使い下さい」

 

は?

なんなの?

ダイキンさんどーしたの?

 

そりゃね。

モーターの不具合で最初交換修理したし

また今度これでしょ?

そーゆー系のお詫びもかねてなんじゃない?

 

でもさー、直してくれた話だし

それは、それでしょー?

 

神対応すぎる!

 

それに比べて・・・

トヨタのクソっぷり!

 

もーあれじゃん。

猫月さんダイキンさんのエアコン

超絶おススメするし。

次回もダイキンさんのエアコンにするし!

 

こーゆーアフターサービスが

リピートに繋がるんだよ!

 

なんか、1枚新しいのを注文したら

1枚予備が無料で増えちゃった!

ってなんなの!

こんな優しい世界あんの? 

あとは、ママに任せる!

猫月さんってあれなの?

こー見えても何気に忙しいの。

ほら期間限定のイベントも

しないとイケナイじゃん?

 

って、それ娯楽じゃね?

いや!逃したら猫月さん

立ち直れないから!

大切な事だから!

 

でさー、なんかいつの間にか

ダイキンさん帰ってた。

 

ねぇー?

ママのポンコツっぷり。

修理完了しましたー。

f:id:necozuki299:20181226011117j:plain

ねぇー、まだ左上がりじゃない??

 

せっかく直しに来たんだから

もう少し頑張れるんじゃないの?

他のエアコン3台は完璧な

水平なんだってば!

 

ママ使えねぇー。

ほんと、使えねぇー。

 

なんか、内部クリーンってボタンを

押すといいとか訳わからん事

言ってるし!

 

大人でしょー?

修理してもらったら、確認!

なんなの?

何しに来てもらったかわかんねぇーし! 

多分大丈夫だろう・・・

んー、ここが斜めですよーって

修理に来てもらって微調整されて

この状態って事は水平になって

無くてもモーターに負荷がかかるとか

そーゆーのは無いんだろうね。

うん。

見た目の問題かなー?

どーなのかなー?

 

なんか微妙に気持ち悪いけど

フィルターが増えたからいっか?

今後の対策

とりあえず猫さんがエアコンの上に

乗らない様にネットを張って見たけど

目がデカすぎて役にたたないし

見た目が悪いって言うね!

 

そんなんでねぇー、フサボンと

シグレは上がらないって事を

考えると必要なのは知能だね。

 

大人の猫になれば、乗っていい場所と

ダメな場所くらい区別つくんだよ。

だから、それまで待つ!

とりあえず1枚予備あるから!

 

ダイキンさんありがとう! 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181226011209p:plain

写真厳選するの大変だった!

超がんばったし!

モニター擦ると匂いするよ!

 

f:id:necozuki299:20181226011218p:plain

売ってるんだよねー。

便利な時代!

中国から直接買うと安いんだけどね。

 

f:id:necozuki299:20181226011232p:plain

でしょ?

前回の記事は86さんの自慢がメインだから!

日本語っぽく聞こえるのは

日本人だからかなー?

 

f:id:necozuki299:20181226011242p:plain

でも、ママポンコツ過ぎるから

しばらくおやつ抜き!

今月はもうどこにも連れてってあげない!

 

f:id:necozuki299:20181226011253p:plain

あー、チューリップのヤツもなんか

書いてあった!

今度来た時は猫月さんちに遊びにきてねぇー。

 

f:id:necozuki299:20181226011305p:plain

カタカナマジック!

ごちゃごちゃしてて本当の名前

わかんなかった!

 

f:id:necozuki299:20181226011317p:plain

うぇーい!

多分外国の人が見たら、違和感無いはず!

知らんけど!

 

f:id:necozuki299:20181226011327p:plain

だって、分解とかって男のロマンが

詰まってるじゃん?

それに新品お高いし・・・

 

f:id:necozuki299:20181226011337p:plain

ありがとー。

割れたスマホで撮った!

 

f:id:necozuki299:20181226011345p:plain

後半のバラは確か新種のヤツだよ。

そーゆーエリアにあった!

ガチな話。

 

f:id:necozuki299:20181226011355p:plain

マジで?

でも、何百年後には猫月さんが

バラに乗る話になって・・・

って、どっちも痛いじゃん!

 

f:id:necozuki299:20181226011405p:plain

もう少し涼しかったらよかった。

超日焼けしたし!

バラの種類はまだまだあったよ。

 

f:id:necozuki299:20181226011416p:plain

明日パネルが届くっぽい!

ワクワクする!

もー、猫月さんママにやさしくしない!

ママ悪いヤツだから!

 

f:id:necozuki299:20181226011425p:plain

ありがとう!

実は1つだけ正しい名前があるの!

たぶん!

 

f:id:necozuki299:20181226011441j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!