ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

2018年10月のまとめ!

雑談:謎の血しぶき事件発生!

なんかさー、とりあえずこれ見て!

f:id:necozuki299:20181102125145j:plain

わかる?

キャットルームの床に血しぶきが!

 

ちょ、誰だよ!

こえぇー、猫さんこえぇー。

 

夜中に誰かが喧嘩したのか知らないけど

ピシャ!って血が飛び散ってるの。

 

とりあえずねー、猫さんチェックしたけど

傷が出来てる様子も無いし謎!

 

やだぁー。

猫月さん怖いんですけど!

 

人間に飼われてだらけてると思っても

猫さんは猫さんなんだね。

 

まぁー、普通に猫月さんも血が出るくらい

引っ掻かれたりするから、う、う、うん。

 

機嫌を損ねない様に気を付けないと!

10月の超大イベント!

なんだかんだ言って猫月さんって月末に

大イベントある系女子じゃん?

ちがう?

 

10月を振り返ると一番はこれだね。

いやさー、猫月さん前にも雑誌に

載ったことあるけど、それ取材とか無くて

雑誌に載せていいですかー?って連絡だけで

コメントとか勝手につけてくれたからね。

f:id:necozuki299:20181102130357j:plainf:id:necozuki299:20181102130401j:plain

 

猫月さん(猫ヤパさん)は何故か女性向けの

雑誌に載るって言うね!

2000年に!

 

だけど、今回は取材とかあったから

超本格的なヤツだったね。

 

雑誌の発売日12月25日が楽しみー!

86さんほぼ完成するが!

いやぁー、長かったね。

納車が1月17日で、足の靭帯切ったり

改造するのに長期入院したりで

未だにほとんど乗れてなくて

しかも、説明書も読んで無いから

どう操作していいかわからないスイッチとか

盛りだくさんって言う!

 

そんな86さんだけど、ついにほぼ完成!

やっとだよー。

 

もうねぇー、信じられない事になってるから。

今後記事にしていくけど、86さんやばいから!

 

なのに凹み傷が!

f:id:necozuki299:20181028175613j:plain

ちょ、待ってよー!

 

猫月さん付けた覚えないからねぇー。

たぶん!

 

で、コクピットロフトさんに

電話して画像送ったのに、それから

連絡が無いって言うね!

 

こえぇーよ!

どーなるんだよ!

猫月さん自腹で修理になるの?

 

まぁー、いろいろ払った金額以外に

改造してもらってるから、んーー。

って所なんだけどね。

 

近いうちに時間作って遊びに行ってくる。

エコキュートがぶっ壊れる

もうさー、猫月さんちってどーなってるの?

早速故障だよ。

おかしいでしょ!

 

しかもさー、ただ壊れただけならまだしも

原因不明で通常あり得ない壊れ方って言うね。

 

なーにそれ!

 

調査して今後の製品作りに生かされるんでしょ?

お金ちょうだーい。

 

猫月さんガレージの照明の変更に

10万円ほしいんだから!

今も苦しめられる咳!

なんなんだろねぇー?

ハウスダストアレルギーって言われてた

定期的に起こる咳が新築になったのに

また発動って言う。

もう、なんなの?

 

そしてお医者さんのクソっぷり!

 

もうさー、患者さん一切いなくなれば

いいのに。

お医者さんだからって偉い訳じゃないでしょ?

頼ってくる患者さんに優しくして!

人生初のソシャゲ課金

いやぁー、まさかソシャゲに課金するとは!

いや、でも綺麗な課金だから!

 

今もねぇー、大変楽しく遊んでる。

マジで面白い!

 

そりゃそのうち飽きちゃうだけどけど

それって普通にお金出して買うゲームだって

同じ事でしょ?

 

後悔はしていない。

 

猫月さんってさー完璧主義でコンプ癖があるけど

大丈夫!

ガチャとかには一切お金使わないから!

11月の目標

毎回言ってるけど、YouTubeを始めたい!

なんか余裕で時間あるっしょ?って

思ったんだけど、全然出来ないね。

 

11月はねぇー、無理せず趣味の時間も

十分取って規則正しい生活で過ごしたいね。

 

そして86さんにたっぷり乗りたい!

紅葉を見に行きたいし。

 

86さんも完成させたいし、家の方も

仕上げに入りたいかなー?

 

とにかく今年中にすべての事を

終わらせたい!

 

ってかさー、早く無い?

もう11月でしょ?

 

こないださー超暑い!暑い!って

言ってなかった?

 

めっちゃ寒いんですけど!

 

そんなんで、寒くなるから風邪に注意して

秋の美味しい物を沢山たべよー!

10月もお疲れ様でしたー!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181102133801p:plain

なんかすごくいい感じに咳が減ってる!

お薬が苦くて辛いけど・・・

 

f:id:necozuki299:20181102133807p:plain

先生に優しくアドバイスされたり

何か言われる事で安心する部分もあるじゃん?

なぁーんなんだよ!あの病院は!

 

f:id:necozuki299:20181102133808p:plain

しかもさー機械音声で、みな(↑)さんじゃなくて

みな(↓)さんって言うもんだから、完全に皆さん。

 

f:id:necozuki299:20181102133811p:plain

そーなんだよねぇー。

あの人超風邪!って思われてるんだろうけど

普通に風邪じゃないんですけどってね。

一応マスクはしてるけど。

 

f:id:necozuki299:20181102133814p:plain

なんかさー、声がおかしくなっちゃった。

咳のし過ぎで。

どーしよ。

 

f:id:necozuki299:20181102133818p:plain

だよねー?

なんで、こっちが判断しないとなんだよ!って

超思った!

 

f:id:necozuki299:20181102134448j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!