ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

胸のCT検査をしてきた! 検査料金が高い理由が判明! 全然怖くないヤツだった!

雑談:は?お前何言ってんの?

猫月さんはねぇー、ブログを書きたい!って

思った時に書くタイプなの。

 

書きたくなかったら書かない!

 

でさー、なんて言うの?

お金を払ってPROなんてサービスで

優遇を受けるはずが何コレ!

f:id:necozuki299:20181204155415j:plain

お前ふざけんなよ!

解決に向けて努力じゃねぇーだろ!

こっちは、お金払ってんだよ!

 

ご迷惑をおかけしていますとか

なんか詫びの言葉一つねぇーのかよ!

 

なぁーにが、のちほど再アクセスだよ。

 

嫌です!

のちほどはブログ書く気分じゃありません。

 

返して!

お金返して!

 

今は書けてますけど、あー、あれだわ。

アクセス出来なかった時に

記事書いてたら、広告の収益億手前とか

確実だったわ。

 

どー、責任取るんだよ!

 

だから、みんなWordPressに

行っちゃうんだよ!

寝坊した時コテツが取った行動は!

猫月さんねぇー、今日胸のCT検査の予約が

11時15分からだったの。

8時にスマホのアラームセットして

寝たはずなんだけど、おかしいなぁー?

絶対おかしいよ!

 

猫月さんさー、コテツがペロペロ

顔を舐めて、うわーん。

もう少し寝かせてよー。

猫月さん顔なんて舐めても

美味しくないでしょー?

って、時計を見たの!

 

ねぇー!

何時だったと思う?

 

9時だよ!

 

きゃー!

猫月さん飛び起きて着替えて

そのまま86さんに乗って

日赤病院に向かった!

 

その間わずか2.5秒!

 

どゅーんって、急いだ!

 

コテツありがとう!

予約票を忘れる!

でねぇー、16番の受付に

この用紙を出してって言われてた

予約票があったの。

 

びっくりだよー?

お財布とエアコンのリモコンしか

持ってきてないの!

 

きゃー!

予約票忘れちゃった!

 

でさー、受付に行ったら女子が

両手を差し出すの。

 

ですよね!

 

猫月さん優しく握りしめたら

ごっつい警備の人に黒い棒で

ぼこぼこにされた。

 

こわいねー。

 

そんでさー、女子に

 

「予約票もってくるの忘れたんですけど

 11時15分予約の猫月さんです」

 

って伝えたの。

 

そしたらねぇー、女子が

 

「診察券お持ちですか?」

 

って言うから、1万円札出して

これで勘弁してください!って

渡したら、しゅ!する場所で

しゅ!して、

 

「猫月さんですね。

 この先を右に曲がった

 Cの1か2番前のお席で

 お待ちください」

 

って用紙を渡された!

CTルームが沢山ある

なんかねぇー、Fくらいまで

あったんじゃない?

 

猫月さん貧乳派だからCで十分

なんですけど。

 

でさー、椅子に座ってたの。

 

そしたらねぇー、すぐに呼ばれた。

Cの1だった!

 

あのー、Bに変更できませんか?

せっかくなので!

CTの検査が始まる!

なんかねぇー、男子が

もう死んだ心で事務的に

金属の付いてる物とか外して

上着を脱いでそちらの

かごに入れて下さいみたいな

事を言うの!

 

猫月さん何気にCT検査って

受けた事多いから!

知ってるし!

 

もう、説明される前に

全裸になった。

 

しょーがないじゃない!

甲冑で来ちゃったんだから!

 

そんでさー、こっちにきて

つま先をここにつけて

仰向けで寝て下さいって言うの。

 

え?

 

ちょ、それがCTの機械なの?

最新のCTでの検査

なんかねぇー、猫月さんが知ってるCTって

いかついヤツだったのに、超未来的で

曲線を多用してて薄くて小さいの!

 

マジか!

すげぇーな。

 

でさー、じゃー両手を上にあげて

万歳してくださいって言うの。

 

だからねぇー、猫月さん両手を

あげてから勢いよく左右に両手を

突き出して、猫月さんの脇にいた

女子と男子のわき腹をどーん!って

してやった!

 

猫月さんの万歳ってこーですから!

 

でねー、なんか鉛の入った

布みたいなヤツで股間を覆うの。

 

放射能で股間がやられると大変だから!

 

でさー、確認の為お名前と

生年月日を教えて下さいって言う訳。

 

ひゅー!

やるぅー!

しっかりしてるねぇー。

 

そしたらさー、後は機械が

話すのでそれに従ってくださいって

2人が部屋を出るの!

 

ちょ、猫月さんを一人にしないで!

CTの機械が動き出す!

なんかねぇー、緑の顔のマークが出て

 

「楽にしてください」

 

とか言うの。

 

出来るかよ!

こんな状況で!

 

下半身に思い布かけられて

両腕上にあげて、なんか

デカイドーナツの中に

足が入っていってんだぞ!

 

「息を吸って下さい」

 

今度は赤い顔のマークが

光って数字が出るの。

 

あれかなー?

息を止めてって言われたか

わすれた。

 

で、その数字が0になると

 

「楽にしてください」

 

って言うの。

 

3秒くらい。

 

そしてねぇー、今度はきゅぃーんって

なんかドーナツの中に見える機械が

高速で回り出して、時空のひずみを作るの!

 

きゃぁーっ!

 

「息を吸ってください」

 

未来にいっちゃうぅー。

 

なんかねぇー、目の前にドーナツが

近づいたんだけど、液晶パネルの

処理とか、あまかった。

 

こんなので良く商品化したな!

検査終了、驚きの事実!

でさー、男子と女子が部屋に

戻ってきて、女子が

 

「はい。おしまいです。

 両手は降ろしていいですよー」

 

って、猫月さん起きようとしたら

 

「待ってください。

 下まで下がってからです」

 

え?え?え?え?

 

マジか!

 

猫月さん知らんかったけど、

寝てたベッドが全然無音で

何の振動も無く、ゆーっくりと

下がってたの。

 

はぁー?

 

確かにケガとかして少しの

振動でも痛い人も居るからなんだろうけど

これ静かすぎるだろ!

 

寝てから上がったことすら

気付かなかったよ!

 

でさー、猫月さん女子に聞いたの。

 

「これ昔はもっとごっつかった

 気がするんですけど、すごいですねぇー」

 

って。

 

「でしょー?

 最新式なの。

 この病院で一番高いのよ。

 ねぇー、いくらだったっけ?」

 

年配の女子に聞かれた男子!

 

「確かぁー、億は行かないくらいです」

 

はぁー?

こんなん300万円くらいじゃないの?

マジか!

お会計する

でねぇー、女子に

 

「これをもって11番窓口まで

 行ってください」

 

って診察券と用紙を受け取って

Cの部屋から出たんだけど

猫月さんどっちに行けば

いいんだっけ?

 

11番ってなんだっけ?

 

歩いて行ったら売店に着いた。

 

あー、ならこっちか!

 

もう、猫月さん売店基準で

場所覚えちゃったよ。

 

11番はねぇー、内科の受付で

お会計するのでお待ちくださいって

言われた。

 

そんで、少ししたら呼ばれた。

 

「では、お会計ですが

 7番窓口でお願いします」

 

んっ!もぉー!

 

でさー、7番窓口でお会計したの。

 

5250円

 

たけぇよ!

 

やだぁー、この病院は億までいかない

あの機械の元をガチで取る気だよ!

そりゃ、検査料金高いよ!

 

特別な技術料とかじゃなくて

普通に機械が高いからじゃん!

 

うわーん。

ドクターヘリゲット!

でねぇー、ほんと全然時間かからなかった。

予約って言っても、病院ってだいたい遅いじゃん?

超早いし!

 

そんで、午前の診察受付時間が近いのもあって

人通りが少なかったの。

 

だからねぇー、ドクターヘリの写真撮って来た!

f:id:necozuki299:20181204170026j:plain

かっけー!

 

なんかさきっちょがとんがってて

かっけー!

 

たぶんミサイルとか付いてると思う!

 

次回6日の診察日に猫月さんは

全てを知る事となるのであった!

前回のコメントのお返事

 

f:id:necozuki299:20181204180120p:plain

猫さんが可愛すぎてヤバい!

86さん早く完成させたい!

 

f:id:necozuki299:20181204180124p:plain

おひおひおひ!

おひさしぶり!

ドデカミンで眠気アップした!

 

f:id:necozuki299:20181204180129p:plain

残念な結果だよねぇー。

気にしない人なら満足かもだけど

そもそもそんな人は凹んだままでいいよね。

 

f:id:necozuki299:20181204180133p:plain

イイ感じに見えたんだけどねぇー。

ガレージの中で綺麗に見えなきゃ意味がない!

コテツが元気だって伝えたかったー。
 

f:id:necozuki299:20181204172119j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!