ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

歯の定期検診のお知らせが来た! かかりつけを変える?

雑談:64式自さんが来た!

なんかさー入院してるママの

状態も良くならないし、昨日面会に

行ったけどインフルエンザ流行のせいで

会えなかったでしょ?

 

年末ジャンボ7億円が当たってる可能性が

めっちゃ高くなってる時じゃん?

 

そんな中!

猫月さんやってしまいました。

今ハマってるソシャゲ。

ドールズフロントラインで!

 

f:id:necozuki299:20190124180047j:plain

てーれっ!

 

星5キャラの64式自さんが

猫月さんの部隊に加入!

 

なんでここで運使っちゃうかなぁー?

 

チッ!

歯の検診は半年ごと

 

時間が過ぎるの超早いんですけど!

猫月さんこないだ検診と歯石取りを

してもらった気がするんですけど!

あぁー、確かに半年前ですね・・・

 

そんなんでさー、ほら歯医者さんって

歯科衛生士さんのおっぱいが

むぎゅーってなる可能性も秘めた場所じゃん?

 

嫌いなんだけど、歯の為にも

おっぱいの為にも行かないとなんだよ!

定期検診のお知らせが来る

でねぇー、郵便受けを見たらハガキが

入ってた!

f:id:necozuki299:20190124203403j:plain

2月の都合のいい日時を

連絡してくれって!

 

電話して予約しないとか・・・

 

ってか、猫月さん超ご都合が

悪いんですけど!

駐車場に入れない問題

でねぇー、86さんがさー車高低くて

前回検診に行った時に歩道の段差を

超えるのが無理だったんだよね。

 

ぐぬぬぅ・・・

 

その時は近くの人気の無い所に

路駐したんだけど、不安じゃん!

それに違反じゃん!

 

もう、猫月さんにお知らせを送るのは

歩道の段差を緩くしてくれてからに

してくれないかなー?

歯医者を変えると言う選択

そもそもねぇー、猫月さんあれじゃん?

引っ越したじゃん?

 

だからかかりつけの歯医者さんが

遠いんだよね。

 

先生に引っ越すから違う所に

するよ!って言った時は

ドライブついでに来て下さいなんて

言われたけど、ドライブついでに行っても

86さんを止められないとダメじゃん!

 

それに前回先生に86さんも見せたし

もう良くない?

 

そんなんで、近くの歯医者さんを

探したんだけど、どーなんだろ?

胸の大きな歯科衛生士さんは

居るの?

全然そーゆー情報が書いてないんだよね。

 

過去のデータに猫月さんが麻酔嫌い病とか

そーゆーの知ってるかかりつけの先生の方が

安心なんだけど、どーすっかなー?

 

うーん。

変えるか。

 

やっぱりいくら今までお世話になった

先生と言えども、86さんを駐車場に

止めれないのは痛い。

 

猫月さんは正義な子だから悪い事は

したくないからね。

 

よし!

明日近くの歯医者さんに電話して

予約取る!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190124205133p:plain

猫月さんは常に完璧を求めるのだ!

 

f:id:necozuki299:20190124205135p:plain

黒い脚立はねぇー、もともと黒いのが

あるんだよ。

 

f:id:necozuki299:20190124205137p:plain

見続けると残像が残るタイプ!

 

f:id:necozuki299:20190124205140p:plain

ママが心配だよー。

辛い思いしてるって思うと切ないよー。

 

f:id:necozuki299:20190124205143p:plain

もう最強の86さんになってるんだから

最強のライティングで満足したい!

 

f:id:necozuki299:20190124205146p:plain

後ろに居るのはシグレです!

 

f:id:necozuki299:20190124205149p:plain

レンタルあってもええよな。

ってか、プロのプランニングやのに

なんやねん!

 

f:id:necozuki299:20190124205151p:plain

超明るいので超気分明るくしたい!

 

f:id:necozuki299:20190124205154p:plain

車高が低いおかげで入れるお店が

制限される罠!

 

f:id:necozuki299:20190124205156p:plain

早くママの元気な顔が見たい!

安心したい!

 

f:id:necozuki299:20190124205200p:plain

超大切なんだよぉー。

そして難しい!

 

f:id:necozuki299:20190124205851j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!