ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

きゃーっ! 猫がタブレットの上にゲロ吐いてた! 壊れてないよね・・・

雑談:アイスクリーム欲しい

ってかさー、すごくね?

びっくりだよ。

 

猫月さんさー最近なんか知らないけど

超アイスクリーム食べたいの。

 

バニラアイス!

これね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190212/20190212150200.jpg

 

ファミリアってヤツで

税込み700円弱で2L入ってる

超デカイヤツ。

 

こんなんさー家族で1週間とかかけて

食べるヤツでしょ?

ねぇー?

 

猫月さん1回で食べちゃいますから!

 

ヤバくない?

 

しかも下痢しない!

 

うわー、猫月さん強くなったわー。

 

でもねぇー、口の中がやけどしたみたいに

ヒリヒリするの。

 

冷たすぎ症状かもしれん・・・

 

そして、体重がどんどん増える・・・

 

なんかー、最近超眠いし

甘いものが凄く食べたいんだよねー。

 

目が覚めたらまずドルフロ

あれじゃん?

まずさー、目が覚めたら何をするかって

んなの、ドルフロで後方支援に

出してる部隊を褒めてあげて

また2時間半とかの後方支援に

出すじゃん?

 

読者さんもそーでしょ?

 

違う?

ドルフロしないの?

 

面白いのにぃー。

茶色いヤツが・・・

でさー、今日も猫月さん目がさめて

ベッドの脇に置いておいた

タブレットを取ろうと思って

手を伸ばしたら・・・

 

つめたっ!

 

え?え?え?え?

 

って!

 

ねぇー!

猫月さんの大切なタブレットの

画面の上に何があったと思う?

 

ペースト状になった猫さんのエサだよ!

もう犯人誰だよ!お前だろ!

あのねぇー、猫月さんちって

これ今まで内緒にしてたから

誰も気づいてないと思うんだけど

実は猫さんを飼ってたの。

 

でさー、シグレって超吐くの。

 

動物病院で色々検査してもらったけど

反射って言うもうそーゆー体質なんだって。

 

そんなんでねぇー、ちょくちょく

吐くのよ。

f:id:necozuki299:20190226201801j:plain

まさかのティッシュまで・・・ 

いやぁー、もう猫月さん焦ったね。

 

前にねぇー液晶モニタのついた

学習リモコンの上に吐かれた時に

汁が内部に入ってダメになったことが

あったんだよね。

 

うわーん。

やめてぇー。

 

そんでさー、ティッシュでとりあえず

ペースト状のエサを取り除こうと

思ったらなんと! 

 

ティッシュボックスにまで

ゲロが!

 

なんかー、フサボンの看病してた時に

ティッシュ沢山使ったから

床に置いておいたままだったんだよね。

 

もう最悪なんですけど!

 

でも、汚染された部分を引きちぎって

助けた。

f:id:necozuki299:20190226222818j:plain

中身は大丈夫だった。

タブレットを綺麗にして・・・

でー、タブレットを綺麗にして

アルコールで除菌して、ドキドキしながら

起動させたの!

f:id:necozuki299:20190226223507j:plain

うぇーい!

 

なんも問題無いし!

 

ってか猫月さんのタブレットって

耐水だったし!

f:id:necozuki299:20190226224019j:plain

HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 WP | Tablet and PC | HUAWEI Japan

 

CPUの性能さえ良ければ

最強なのに・・・

 

猫さんと暮らすとドキドキが

止まらない!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190226203652p:plain

次の歯医者さんもダメだったら

どーしよぉー!

 

f:id:necozuki299:20190226203654p:plain

やっぱり自分でやっちゃうよねぇー。

やつらやる気あんのかなー?

 

f:id:necozuki299:20190226203657p:plain

ちょっとの治療だと唾液吸うヤツとか

入れないし、あれしてるから話せると

思ってるんだよ!

 

f:id:necozuki299:20190226203700p:plain

飲んじゃうと嫌な気分になるよねぇー。

吐き気が!

 

f:id:necozuki299:20190226203703p:plain

何かあるたびに優しく抱きしめてくれる

女子が居る所プリーズ!

 

f:id:necozuki299:20190226203706p:plain

86さんの車高下げ過ぎたかなー。

ぐぬぬぅー。

いい所見つけよう!

 

f:id:necozuki299:20190226203708p:plain

えぇー!

フッ素をコートしてくれる

歯医者さんもあるじゃん!

まじで?

 

f:id:necozuki299:20190226203712p:plain

でさー、はめたり外したりしてる時に

落っことすんだよ!

もー!

 

f:id:necozuki299:20190226203716p:plain

もうさー、シグレとその他の子達の

年齢差が10歳以上あるから

うまく行かないんだよねぇー。

こまったー。

 

f:id:necozuki299:20190226225234j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!