ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

「PS4 Pro」と「55V型4Kテレビ」をセットでプレゼント!

雑談:トイレの電気がつけっぱなし

あー、もうあれだわー。

昨日の夜から今朝にかけて

ずっと1階のトイレの電気を

つけっぱなしにしてたんだわ。

 

なんで消すの忘れたんだろ・・・

 

やっぱりねぇー、昼間はつけずに

夜間つけるって言うこの曖昧な

行動が起こすんだと思うんだよね。

 

え?

猫月さんち?

 

だから、猫月さんちはトイレに

窓無いって!

毎回電気をつけてるって!

 

え?

なに?

 

電気をつけっぱなしにしてたのは

お隣さんだって!

 

もうさー、夜猫さんと遊ぼうと

したら電気がついてて

見たらいけないって目をそらして

夜中に2階ホールからまたトイレの

明かりが見えて、見たらいけない!

そして、朝日が昇る頃また

2階ホールからトイレのあかりが・・・

 

ねぇー!

こんな毎回トレイの時間と

猫月さんが通る時間が

合う訳無いよね?

 

それに人影無いですし!

 

あーあー。

もう、電気は大切にしないとなのに。

 

ちょっと猫月さんを心配に

させないで!

サンキューの日

なんかねぇー、あれなんだって。

今日3月9日ってサンキューの日なんだって。

 

知らんかったー。

12年生きてて初めて知ったー。

 

もうねぇー、感謝の日なんて

毎日だよ!

 

でさー、別にどーでもいいし!

って思ってたの!

 

ねぇー!

こんな日に便乗してイベントを

やってる所があったよ!

Sonyさんやるぅー!

サンキューの日のイベントを

やってたのが、Sonyさん!

 

なんと!

PS4 Proと55インチTVをセットで

3.9人にプレゼントだって!

f:id:necozuki299:20190309201307j:plain

しかも今日限定だって!

応募方法

なんかねぇー、ツイートをRTするんだって。

 

へぇー。

 

で、それってどーやんの?

猫月さんねぇー、いまだに

Twitterの使い方がよくわかんないんだよね。

 

とりあえずここみたいだよ。

 

もうねぇー、RTの意味がわかんないし!

もしかしてさー、これじゃない?

f:id:necozuki299:20190309202325j:plain

このXboxOneのコントローラーの

これ!

f:id:necozuki299:20190309202406j:plain

ほら!RTってあるじゃん?


Right Trigger

 

この車のゲームでアクセルの

変わりするボタン!

これを押すんだって!

3.9名って!

もうさー、サンキューの日に

ちなんでそーゆー表記なんだろうけど

わざわざ注意書きで

 

「正確なプレゼント当選者は4名です」

 

って、書かなくても普通に

39名で良くない?

せこくない?

このセットと同じの持ってる

猫月さんねぇー、もう応募したもんね。

 

うぇーい!

 

でも、なんか知りませんけど

猫月さんちにはそのセットより

いいヤツあるんですよね!

f:id:necozuki299:20190309203042j:plain

まだ一回も遊んだ事の無いPS4Pro!

 

f:id:necozuki299:20190309203124j:plain

そして同じSonyさんの65インチテレビ!

ただねぇー、プレゼントのテレビは

A9Fシリーズだと思うんだよね。

2019年モデルの有機ELテレビ。

 

猫月さんちのは2018年モデルの

A8Fシリーズなんだよね。

 

なんかさー、去年までは最新家電だったのに

2019年になったら一年前の家電に

なるのって切ないんですけど!

多分当たると思う

もうねぇー、あるから!

猫月さんには必要無いから!

 

そもそも有機ELテレビなんて

クソだし!

そんで、PS4本体もあるし!

 

でも、猫月さんXbox派ですから!

SonyさんよかMicrosoftさんが

好きなんですから!

 

もうこれだけの条件が揃ってれば

確実に当たるっぽくない?

 

逆に困るじゃん!

当たったら困る案件じゃん!

 

ま、まぁー、当ててくれるなら

Sony信者になってもいいんだからね!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190309204133p:plain

車いすが乗るヤツ?

助手席が動くヤツ?

 

f:id:necozuki299:20190309204136p:plain

猫月さんにはさっぱり!

流石プロだよね。

 

f:id:necozuki299:20190309204139p:plain

あれが無かったらどっかが

盛大にぶっ壊れてたと思うと

安全なの考えた人すごい!

 

f:id:necozuki299:20190309204141p:plain

シグレの偉大さを示す!

 

f:id:necozuki299:20190309204144p:plain

もうコンセントの方が

何かと便利だと思うんだけどね!

 

f:id:necozuki299:20190309204148p:plain

病気なの自分で理解できないのか

そんなに病院が辛いのか・・・

 

f:id:necozuki299:20190309204150p:plain

早く鼻から管が無くなって欲しい!

 

f:id:necozuki299:20190309204749j:plain最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!