ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

2019年3月のまとめ!

雑談:選挙カーうるさい!

もうさー、なんなの?

今日めっちゃ外から名前を

連呼するヤツが居たんですけど!

 

「〇〇町の皆様にご挨拶しに

 お伺いしました。

 〇〇です!〇〇です!

 どうぞよろしくお願いいたします」

 

あー、もー、なんなの?

バカなの?

 

え?え?え?え?

じゃーさー、あれなの?

そーゆー選挙活動は法律で

認められてるかもしれないけど

邪魔くさいなぁーって追い越して

車が事故ったりする可能性は

一切無いの?

 

道路をトロトロ走ったり

ちょいとした路肩に止めて

話すのは全然事故を超一切

起こさない行為なの?

 

もうあいつら全員逮捕してよー。

 

ほんとうるさいんですけど!

 

目覚めがその音って言う

日曜の始まりで猫月さんは

幸せな1日を過ごせると思うの?

 

逆に!

選挙で、一番ムカつくヤツへの

投票とかすればいいのに!

 

で、当選したら両足の靭帯切るとか!

 

リスク無しにおかしいだろ!

ママ退院出来ず・・・

うーん。

3月にはママ退院するって

計画だったんだけど、

良くならずに延期になったねぇー。

 

焦っても仕方ない事だし

良くなる事が大切だから

延期になってもいいけどさー

入院代が医療保険から出ないって

なんなの?

 

ほんと最悪・・・

30万円も損したし!

 

デカくない?

ねぇー?

ヤバいって!

 

今月中に良くなって退院してくれると

助かるんだけどねぇー。

 

でも、中途半端で退院しても

猫月さんが超大変になるだけだし・・・

 

うわーん。

超最悪なんですけど!

確定申告を無事済ませる

今年はさー、ママの分までしたし

更に、土地を売ったから今までと

違う確定申告しなくちゃで

超大変だったんですけど!

 

もう徹夜で一気にやり遂げたし!

 

ほんとメンドクサイんだけど!

プロバイダを変更した!

今までのビッグローブの速度が

クソみたいな速度だったから

地元ケーブルテレビに変更したら

超絶速くなったって言うね!


そして、更にIPv6接続にしたら

更に早くなったし!

 

もう猫月さん無敵!

気持ちよくデジタル版の

ゲーム数十ギガが落ちてくる!

 

セールでデジタル版が安くなってて

買っても今日中に出来ない!とか

そんなのとおさらば!

 

あと夜間にヤフーニュースの動画が

見れるってのに感動って言うね!

え、え、えっちなのは見てませんから!

86さん完成間際

ようやく長いスタッドレス生活も

終わりを告げた!

 

そして、ほったらかしてた内装の

仕上げもイイ感じに進んでる。

 

あとはねぇー、板金修理が残ってるから

それ終われば念願の86さん完全形態になる!

 

結局仕上げるのに1年以上かかる事に

なったけど、過去最高の車が出来上がった。

 

多分4月の記事は86さん関係が

多くなると思う。

新築して1年が経つ

もうさー、何度考えても

ついこないだ引き渡しを受けた

感じがするんだよね。

 

1年も過ごした感覚が無い!

 

そして1年経っても完成形に

至らないって言うね!

 

なんかもうね!

やる事多すぎてダメだね。

 

そして1年点検。

 

結構気になる箇所があったんだけど

きちんとディテールホームさんは

補修してくれるって言うから安心!

 

これから業者さんとか入るから

逆にママは入院してて良かったのかも

知れないね。

 

もしくは、ママが入院してる間に

工事が終わるのか・・・

4月の目標

なんか新元号が発表されるって

言うんでしょ?

 

猫月さんの予想だと

 

「猫月」

 

になるって思うんだけど

どーだろ?

 

ってか、元号とか居る?

 

また覚える事が増えるじゃん!

 

4月はお家も86さんも

満足いく形になって

ちょっと新しい事をしたい!

 

YouTubeもほったらかしに

なってるし、時間は前より

余裕出てきたけど、ちょっと

ゲームに夢中になりたいの!

 

現実が嫌すぎて!

 

そんで料理のレパートリーを

増やしたいなぁー。

 

そんなんで読者さん3月は

お疲れ様でした。

 

4月から新生活が始まる人は

頑張って!

 

じゃー健康第一に5月の連休目指して

4月頑張ろう!

おー!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190331180606p:plain

シグレは毎日コテツにいじめられて

しょげてるからねぇー。

不機嫌な顔してるかも。

 

f:id:necozuki299:20190331180608p:plain

今の環境に自分が適応すれば

いいんだけど、流石に1年で

慣れるのは難しい・・・

 

f:id:necozuki299:20190331180611p:plain

きょ、きょ、今日も2リットル

食べちゃった!

 

f:id:necozuki299:20190331180615p:plain

宝くじ当たったら完璧なヤツを

建てるよ!

 

f:id:necozuki299:20190331180617p:plain

うむ。

 

f:id:necozuki299:20190331181803j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!