ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

2019年を振り返る! 母入院しまくり!

2019年が終わる!

どーしよ!

もう2019年も残りわずか!

 

新年を迎える準備はほぼほぼ

出来たんだけどまだ心の準備が!

 

年越しそばはもう食べた!

 

焼きそばですけど!

 

あとは床掃除してお洗濯して

お風呂入っておしまい!

 

たぶんモンハンして年越しだなー。

 

そーいえば今日生命保険の人が

カレンダー持ってきてくれた。

 

わざわざお疲れ様ですって

感じなんだけど、ぜってぇー

使わないカレンダーなんだよね。

 

 

あと昨日注文したグリスが

届いた。

f:id:necozuki299:20191231160055j:plain

来年の春にレビューする!

 

そんな訳で2019年おしまいだから

何があったか振り返ってみよう!

2019年01月

 

1月はねぇー2019年にちなんで

2019人にあけましておめでとうの

挨拶をする企画やった!

 

残念ながら740人で限界を

迎えてしまったんだよねぇー。

 

え?2020年もやるかって?

 

もちろんやりますよ!

 

今度こそ2020人に挨拶してみせる!

 

そして新年早々ママが入院って

言うね・・・

 

もー!

 

2019年02月

 

2月は悲しい出来事があったね。

大切な家族だったフサボンが

天国に行っちゃった・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190221/20190221053856.jpg

天国で仲良しだった先代コテツと

仲良くしてるかなー?

 

他の先輩猫さんたちと喧嘩

してないかなー?

 

ママが元気にならんで心配

してないかなー?

 

猫月さんは頑張ってるから

心配しないでも大丈夫だよ。

2019年03月

 

ママは相変わらず入院中。

 

そして新築して1年が経つ。

 

そっかー3月にプロバイダの

変更したんだ。

もう速度が100倍になるって

信じられんよね。

 

超快適すぎるし!

2019年04月

 

2019年の始まりと共に

入院になったママがやっとこ

退院した!

もう超介護生活が始まった訳だけど

これが長続きしなかったんだよね・・・

2019年05月

 

いよいよママの介護が

大変になってきたから

介護保険を利用する為に

手続きを開始!

これで楽になると思ってたんだけどねぇー・・・

2019年06月

 

6月になってやっとこママの

介護認定がおりた!

もう最上級の要介護5だよ!5!

 

ちょっとやっぱり猫月さん1人じゃ

介護無理な感じなんだよ。

2019年07月

 

この月は猫月さんの誕生日

だったんですけど!

 

これ大切な事だから忘れちゃ

ダメだからね!

 

でぇー、ママがまた入院・・・

ぐはぁー!

4月に退院したばっかりなのに・・・

2019年08月

 

8月に入ってすぐに大花火大会!

マジで綺麗なんですけど!

 

ママと一緒に見れるといいんだけどね!

 

で、猫月さん体を動かす為に

ウォーキングを始めるも・・・

はい!

膝ぶっ壊れました!

 

超大変だった!

もう歩けなくて!

2019年09月

 

9月はゲームな月だったね。

 

ずっと放置してたモンハンの

拡張版が出るって事でよーやく

遊び始めたんだよねぇー。

 

海外ドラマにハマったり

結構自分の時間を取れる様に

なってきた!

2019年10月

 

もう消費税が10%になるわ

ドラレコ動画が炎上するわ

十二国記の新刊が出るわで

ついにママ退院!

色々ストップしてた介護関係が

動き出したのに・・・

 

ママ転んで大腿骨頸部骨折で

入院する!

 

最悪だよ!最悪!

2019年11月

 

せっかく退院したママだけど

今度は整形外科に入院で

なんだね。

 

11月は人生初の本格ガラス

コーティングを86さんにした!

もうめっちゃ綺麗になったし!

 

あとはリアウイングを再塗装して

そこだけガラスコーティングすれば

86さん完成!

2019年12月

 

メガネのレンズに傷がついて

新しく買ったのに・・・

まぁー仕方ないね。

 

まだ新しいメガネには慣れない感じ。

 

前のフレーム最強すぎる!

1年のまとめ

とにかくママが入院ばっかりで

この家を建ててからほとんど

生活してないじゃん!

 

1月中旬から下旬に退院予定だけど

なんだかんだでガチ介護が必要に

なってくる訳で・・・

 

2020年めっちゃしんどそう!

 

フサボンが亡くなって

ママの体調も悪くて

2019年はあまりいい年とは

言えなかったから来年こそは

楽しい事一杯な年にしたいね。

ブログに遊びに行けなかった

でねぇー2019年はもうほぼ

よそのブログに遊びに行けなかったね。

 

なんか時間はあるんだけど

他の事をしちゃってね。

 

今まではさー心が辛い時とか

よそのブログに行って楽しい記事とか

猫月さんの知らない情報を得て

元気をもらってたんだけど

逆に猫月さんこんなに辛いのに

他の人は幸せでいいなぁーって

マイナスな考えが浮かぶ様に

なっちゃったんだよねぇー。

 

猫月さんの精神ヤバい?

 

そんなもんだから遊びに来てくれる

人もだいぶ減ってしまったけど

それでも毎日遊びに来てくれた人には

感謝しかないね。

 

ありがとうございました。

 

来年は積極的に他のブログの人と

かかわりを持ちたいって思うけど

果たして猫月さんの精神状態が

どーなるか・・・

 

まぁー新年のあいさつは気合を

入れて2020人にしますけどね!

 

それでは2019年お疲れ様でした。

 

良いお年を!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20191231165543p:plain

お疲れ様でしたー!

 

f:id:necozuki299:20191231165549p:plain

したい事沢山あるけどやる気が!

 

f:id:necozuki299:20191231165552p:plain

超期待して新年を迎える!

 

f:id:necozuki299:20191231170850j:plain

f:id:necozuki299:20191231170906j:plain

f:id:necozuki299:20191231170853j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!