ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ドールズフロントライン #10 「新人形製造確率限定UP」Zasランに向けてZas M21を3体ゲットする!

雑談:ママの元気が少し出た?

うわぁぁぁぁぁ。

3ヵ月を超えるママの入院生活後の

外泊の2回目。

 

超不安しか無かったけど

今回は、お薬飲まなくてもOK!

動かなくなってもOK!

栄養ドリンク飲ませとけばOK!

って言う事で無事に一晩過ごせた!

 

夜・寝る前・朝と3回共

お薬は飲まなかったし

あんまり様子をみる事も

しなかったから、動けなく

なってた時はわからなかったし

栄養ドリンクは昨晩は飲んだし

ママの大好物のイチゴも

半パック食べたしいいんじゃない?

 

猫さんも進んで触ろうとするし

ママの所に猫さん連れて行くと

抱っこするし。

 

ただ手が震えるから撫でる時に

超高速ポンポン状態になるから

猫さん困惑してた。

 

ママはほとんどしゃべらないけど

閉鎖病棟に居るより家の方が

いいだろうし、お薬の管理も

別に飲まなくていいって言うなら

もう退院でいんじゃないの?

 

だって、これ以上入院費用を

払いたくないんですもの!

 

どんどんお金が無くなるシステム!

新人形製造確率限定UP

ほら猫月さんが大ハマりの

ソシャゲ。

これねぇー、昨日のメンテナンスで

新人形が追加されたの。

 

それにちなんで、日が変わって

今日に新人形の製造確率が

限定的にアップするキャンペーンが

始まったの!

 

うぇーい!

 

もう確率UPとか絶対に

嘘っぽいけど猫月さん

製造しまくるぜ!

 

毎日4回製造(ガチャ)してるけど

大量製造するのはいつぶりだろ?

あー、2ヵ月ぶりか。

 

よーし!新人形ゲットまで

いくぜ!

新人形たち

今回追加されたのが5体。

f:id:necozuki299:20190420113040j:plain

出典:ドルフロ

 

左から

・サブマシンガンの「シプカ」

・アサルトライフルの「Zas M21」

・マシンガンの「80式」

 

f:id:necozuki299:20190420113351j:plain

左から

・サブマシンガンの「79式」

・ライフルの「T-5000」

 

今回最高レアリティーの星5の子は

「Zas M21」「79式」の2体。

 

猫月さんはねぇー「Zas M21」さんが

欲しい!

 

だってさー、色白でショートヘアじゃん?

猫月さんの好きなヤツじゃん!

 

あと、「T-5000」さんも

ロマンを感じる!

白、黒、赤の猫月さん3大

大好き色を使ってるから!

Zasラン

このゲームってスタミナとか

そーゆー時間で回復してそれを

消費して遊ぶってシステムが

ほぼ無いの。

 

きちんと資源を確保しておけば

1日中遊べるシステム!

 

とにかく同じマップを周回して

レベルを上げる地道なゲームなの。

 

そういずれ来るイベントに向けて。

 

そんな周回ゲームなんだけど

省資源で周回する方法が

いくつかあって、今回の新人形の

追加で、新しい周回方法が

加わるんだって。

 

その名も「Zasラン」

 

「Zas M21」さんのスキルを

使う事で、特定のマップの敵を

一撃で倒してウハウハらしい。

 

ただ今は実装されてないMAPで

ウハウハ出来るのは後になるって。

 

そして補給の関係で2体必要だって!

ぐぬぬぬぬぅー。

Zas M21を3体ゲットする作戦

でさー、Zasランで2体必要って

言ったじゃん?

 

なんかねぇー、もう専用キャラで

成長も限定されて普段の戦闘で

使わないキャラ扱いになるんだって。

 

えぇー。

猫月さん通常部隊に入れたいんですけど!

色白ショートヘア部隊を作れば

きっと猫月さん幸せになると

思うんですけど!

 

そんなんで今回は、Zasラン用2体。

前線用1体の合計3体を狙う!

 

そもそもこの人形は製造確率が

高いんだって。

普通に他の人形狙いで製造すると

出るらしい!

 

だから焦らなくてもいいらしいけど

嫌だね。

 

猫月さんは今欲しいんですから!

 

行くぜ!

3体ゲットするまでどーん!

Zas M21さん出まくる!

f:id:necozuki299:20190420115600j:plain

てーれっ!

 

あー、今育ててるおっぱいが

すげーさんが来たし!

なんなの!

このおっぱいは!

 

f:id:necozuki299:20190420115800j:plain

てーれっ!

 

イキナリきたし!

 

「指揮官は・・・うん。

 資料の情報と一致していますね。

 私はZasteva M21です。

 私のことはあまり気に

 しないでください」

 

なんか今回やけに星5が

出やすい気するんですけど!

 

1回目はピックアップ無視で

でかおっぱいが来たけど

2回目の星5でお目当ての人形とか!

 

ちょろいな!

 

よし!あと2体狙うか!

 

f:id:necozuki299:20190420120232j:plain

てーれっ!

 

この416さんが超出る!

この子並みにZasさんは出るらしい!

 

f:id:necozuki299:20190420120311j:plain

てーれっ!

 

おー、君も育て中だ!

編成拡大に必要だからいい!

 

f:id:necozuki299:20190420120311j:plain

てーれっ!

 

また来たのか!

君の編成拡大の材料だ!

 

f:id:necozuki299:20190420120452j:plain

てーれっ!

 

きたーっ!

 

お前ちょろいな。

 

f:id:necozuki299:20190420120452j:plain

てーれっ!

 

えぇー、なんかうれしいけど

全然うれしく無いんですけど!

 

こんなに簡単に出ちゃうって

貴重性ってか、こーね?

 

よし!今回の目的終了!

79式さんも狙ってみる!

なんかもしかして今の猫月さん

善ポイントが貯まってて運気が

めっちゃいいんじゃない?

 

ここで使う?

 

えぇー?もっと大きな事で

使いたいんですけど!

 

もしかしてこのおかげか?


まさに無敵状態!

 

よし!79式さんを引くぜ!

 

f:id:necozuki299:20190420121542j:plain

てーれっ!

 

あー、この子ね。

なんか、可愛い可愛いって

言われてるけど、猫月さん

キライな子だわ。

 

これ可愛い?

わかんないんですけど!

 

f:id:necozuki299:20190420121749j:plain

てーれっ!

 

出たし!

79式さん出たし!

 

あれー?

今回超楽勝なんじゃない?

一応T-5000さんも狙う

いける!

今の猫月さんなら欲しい物は

何でも手に入る強運を持ってる!

 

さーこい!

 

f:id:necozuki299:20190420122015j:plain

てーれっ!

 

わお!

どーした!

 

今の猫月さんやばくない?

100連位で終了

他の新人形はねぇー、別にいいや。

あんまり好きじゃないから

その内出ればいいかな?って。

 

ってか、今回なんだ?

星5の排出率が半端無い!

 

10回に1回は星5の人形が

出てるし!

 

うぇーい!

ちょっと猫月さん宝くじ買ってくる。

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190420123501p:plain

なんかちょっぴり元気に

なった気がする!

あとは食べてくれれば・・・

 

f:id:necozuki299:20190420123503p:plain

1日目無事に終了した!

視界に入った猫さんに近づいて

撫でようとしたりイイ感じかも!

 

f:id:necozuki299:20190420123506p:plain

前回みたいなのでも普通って

言われれば心構えも出来て

大丈夫だった!

 

f:id:necozuki299:20190420123509p:plain

猫月さんは余計な事を考えない様に

ソシャゲに逃げてた!

シグレは今日も元気に吐いてました!

 

f:id:necozuki299:20190420123512p:plain

とにかく猫月さんがダメになると

どーにもなんないから、あまり

ママの事は構わずに現実逃避で

気力回復を心がける!

 

f:id:necozuki299:20190420123515p:plain

猫さんがもっとママに甘えて

くれると助かるんだけどねぇー。

猫さんパワーを沢山得れば

笑顔が戻ると思うんだけど!

 

f:id:necozuki299:20190420123517p:plain

大丈夫だったよ!

対処法がわかってれば

いける!

 

f:id:necozuki299:20190420123519p:plain

そしてコーヒー味が美味しくないって

半分以上飲まなかった・・・

お高いのに!

 

f:id:necozuki299:20190420123522p:plain

評価額が下がるからねぇー。

でも、若干上がるっぽい感じらしいよ。

最初は。

いやあーん。

 

f:id:necozuki299:20190420124715j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!