ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

躁うつ病を治す! #46「腕の痛みが治る」心の問題?

1日が始まる!

もぉー!

猫月さん最近超しんどい!

 

無理だって言ってるじゃん!

 

うわーん!

 

昨日なんて22時頃には

寝てたし!

 

眠いし!体がだるいし!

頭痛だし!

 

でさー、あれじゃん?

な?な?な?

 

ママが腕痛いって昨日は

大変だったじゃん?

 

もー!

今日もそーだったらどーしよ!

 

超絶ブルーな1日が始まったよ!

母に朝のあいさつを!

ねぇー、ほんとに何!

 

最近シグレが毎日吐いてるんだけど!

 

あれこれ猫月さんに心配かけるの

辞めて!

 

これは後で片づけよう!

 

でさー、ママの寝室に向かったの。

 

お願い!

 

う、う、うん。

 

腕痛く無いって!

 

は?は?は?は?は?

 

なんだったの?

体調は良くない様子

朝食も昼食も食べたけど

メイバランスの飲み方が

わからなかったり相変わらず

言葉を発しなかったし。

 

でも、腕は痛くないって

言うから安心なんだけどねぇー。

 

昨日の夜さー腕を見たんだけど

アザとか出来てないしなんだろ?

 

もしかしてさー、心の病気だから

シナプスがあれで、こー電子的な

信号がなんかで、痛いって間違った

情報が脳に送られてとかなんか

そんなのってあるのかなー?

 

次回の診察の時に先生に聞いてみる。

 

あとねぇー、違う病院だと

入院させてくれるらしいって話を

聞いたんだよね。

 

その辺も聞いてみる。

 

だってさー、ぶっちゃけ猫月さん

もう無理だって!

 

ま!じ!で!

次回のねこのおしごとは?

 

「このクオリティーのゲームがスマホで?」

 

「1個122円のデコみかんがうますぎる!

 

の2本だよ。

おたのしみにね!

f:id:necozuki299:20190526135509j:plain