ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

夢に亡くなった猫が出てきて幸せだった!

猫を飼い続けると・・・

あのさー猫さんって寿命が

あるじゃない?

 

あ、なんかニュースでやってたね。

猫さんって腎臓の病気で亡くなる

事がおおいのよ。

 

その治療薬がもうすぐ完成だって!

 

そーすると寿命が一気に延びる!

 

いえぇーい!

 

猫月さん腎臓の病気で亡くした

猫さん大勢いるから早く完成して

ほしいって思ってる!

 

だって嫌なんだもん!

 

猫さんとのお別れが!

シンガプーラのシグレ

でねぇー昨日寝る前のYouTubeを

見てたら人間に懐く猫種ランキング

みたいなのやってたの。

 

その中でシンガプーラって猫種が

いるんだけど世界最小の猫。

 

それが上位5位に入ってたのよ。

 

そう!シグレ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190902/20190902123036.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190902/20190902130921.jpg

シグレはシンガプーラなの!

 

ペットショップで売れ残って

ケージに入れられて誰でも

触れる環境にされてたのを

ママが可哀そうだから連れて帰るって

言って家族になったのよ。

 

もうさーママはいっつもそー!

 

でさーめっちゃ可愛くない?

 

もうねぇ人懐っこさは一番!

 

いっつも猫月さんの傍に居て

超可愛かった!

 

だけど16歳で腎臓病が原因で

亡くなってしまったのよ。

 

いやぁー!

夢に出てきた!

もう猫月さん超夢見るから!

 

寝る前に見た映像の影響を

超受けて!

 

そんでねぇー夢にシグレが

出てきた!

 

なんか最近夢の中で住んでる

ホテルがあるのよ。

 

駅裏すぐの13階だかに

ある部屋なんだけど。

 

これがねぇー毎回階数と

部屋を忘れるんだよね。

 

夢の中ではシグレを抱っこして

部屋に戻る途中なんだけど

階数がわからなくて迷子になったの。

 

ホテルには色んな施設があって

イオンとかも繋がってた!

 

そこをシグレ抱っこしながら

永遠歩いたんだよねー。

 

途中でシグレがおしっこ

漏らしちゃって大変だーって。

 

洗面台でシグレに水を飲ませたり

もうずっと抱っこして永遠

歩いてた。

 

シグレは嫌がりもしないで

ずっと猫月さんに抱かれて

イイ子にしてた!

 

神様は優しいよねぇー。

 

虹の橋の所で遊んでるシグレを

時々猫月さんの夢の中に

送ってくれるとか!

 

今晩の夢では色白ショートヘアの

可愛い女子を登場させてください!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!