ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【寄稿】 あの拭きムラが残らない?精製水を使った窓ガラス・鏡の掃除

水ナビ様より寄稿依頼が

もうあれじゃない?

水って言ったら猫月さんじゃない?

 

もしファンタジーな世界に

異世界転生したら絶対水属性じゃん。

 

だって毎日天然水スパークリングを

飲んでるしさー、高圧洗浄機も

持ってるじゃん?

 

これ完全に水属性決定じゃん!

 

そんなんでさー水ナビ様より

寄稿依頼が来たの。

 

もうさー猫月さんはこんな風だから

そーゆーの向いてないんだけどねぇー。

おかしいなー?

 

でねぇージャンルは何でもいいって

言う訳よ。

 

それダメくない?

だって水ナビって言うんでしょ?

水に関係してないと猫月さん的には

こーモヤモヤするじゃん?

 

はい。

ご用意させて頂きました!

年末にとっておいたネタ

前にさーこれ。

86さんのウインドウを綺麗に

したじゃん?

 

これがねぇーほんと便利で

猫月さん精製水を2本追加で

買ってたの。

f:id:necozuki299:20191022200003j:plain

お掃除好きの猫月さんとしては

これからの必須アイテムになるから。

 

ほら年末の大掃除とかあるじゃん?

 

まぁー、大掃除する予定は

別に無いんですけどね!

 

ちょっとコレを使ったお掃除検証を

しようと思ってたの。

 

で、ちょーどいいじゃん!って

今回精製水を使ったお掃除検証を

寄稿させてもらった!

寄稿してから掲載される間に

まぁー猫月さんも精製水で綺麗に

なるってネットで見つけたから

所詮パクリなんですけどなんかさー

猫月さんが原稿を送ってすぐに

テレビ番組で精製水を使った

お掃除やってたんだって。

 

ちょー!なんでよ!

 

まだ水ナビ様に掲載されてないのに

そんな風に番組でやられたら

猫月さんが超パクったみたいじゃん!

 

いやぁーん。

普通に濡れタオルでお掃除

あのさー窓とか鏡ってどーやって

お掃除してる?

 

猫月さんねぇー水拭きしてから

から拭きしてたんだよね。

 

これがさー面倒だよね。

 

 

ただ水拭きするとこんなじゃん?

f:id:necozuki299:20191022200631j:plain

超なんか汚れた感が増すんですけど。

 

もうこんなのお掃除しないで

そのままにしてた方がよっぽど

いいんですけど!

 

で、仕方なくから拭きする羽目に

なるじゃん?

f:id:necozuki299:20191022200805j:plain

きらぁーん!

続きはこちらで!

もう文句言うなら専門のクリーナーを

使えよ!って声が出てきそうだけど

実際に使ってみると・・・

 

そこで精製水を使うと・・・

 

そんな検証を踏まえたお掃除記事が

こちらで読めます!

 

うぇーい!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20191022201419p:plain

リハビリまでやってくれるって

安心だよねぇー。

リハビリ期間はどれくらいかかったの?

 

f:id:necozuki299:20191022201422p:plain

それはビビりまくりだよね。

途中で長引いてる原因とかお知らせ

あるもんなの?

 

f:id:necozuki299:20191022201425p:plain

猫月さんスマホと電波があれば

何時間でも待てるけどお尻と背中が

ヤバかった・・・

 

f:id:necozuki299:20191022201735j:plain

鏡を汚す犯人。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!