ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

訳ありみかん 愛媛西宇和産 5kgが届いたから食べてみる! もう時期を過ぎているはずが・・・

中国人腹立つ

ちょっとこれだけは言わせて!

 

中国人嫌い!

 

あのさーコレ。

知らんよ?

 

他の中国人はイイ人とか

そんなのどーでもいいの!

 

猫月さんが知った中国人が

こんなだから嫌いのイメージなの!

 

でさー、結局返金手続きに

なったのよ。

 

注文そのものをキャンセルに

して楽天さんからの引き落としを

中止にして送料を返金するって。

 

だから着払いで受け取ればいいのに!

 

でね、新潟から埼玉で930円なのよ。

送料が。

 

だから中国人が930円で

間違いないですか?って言うの。

 

猫月さんなんか割引使ったから

830円だったのね。

 

だからそー伝えたの。

 

ねぇー、なんなの!

 

きっちり830円振り込みがあった!

 

なんか気分良くない!

 

しかもだよ?

コレ見て!

f:id:necozuki299:20200221165838j:plain

レビューの削除をお願い

できれば大変助かります~

 

じゃねぇーよ!

 

こっちは厳密に言うと

あんたの所で販売してる

商品で怪我してるの!

 

なんかさー違う商品を

おススメって紹介したなら

それを送ってくれて

是非試してください!

ご迷惑をおかけしましたとか!

 

なにが今後ともだよ。

 

もう二度とねぇーよ!

みかん好き

まぁーそんな中国人と比べて

大切に大切に自分の育てた

みかんを美味しく食べて

頂こうとする日本人!

 

熊本の人!

みかんに問題あったら

連絡くださいって。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20181208/20181208142031.jpg

なんじゃこりゃ!

 

そしたらしっかりと

美味しいみかんを

また送ってくれた。

 

これが物を売るって事だよ!

 

そんなんでねぇー熊本の

みかんは安心して買えるって

猫月さん利用してたの。

 

また次も買おう!ってなるじゃん!

 

それにみかんって美味しいじゃん?

 

親指の爪が黄色くなるけど

猫月さん好きだなぁー。

 

昔からよく食べてたし!

愛媛のみかんを買う

もうさー猫月さんが利用してた

熊本のお店じゃみかんの

扱いが無かったんだよね。

 

デコポンとかになって

3月の発送とかになってた。

 

わかんない。

 

探せばあったのかもだけど

楽天さんのページって

ごちゃごちゃしてるじゃん?

 

だからよくわかんないんだよね。

 

そんなんで見てたらいいの発見!

f:id:necozuki299:20200221172124j:plain

ねぇー!

みかんの頂点だって!

グルメ大賞受賞みかんだって!

 

なにそれ!

 

あ、このブログねぇー

ブログ大賞受賞したんだ。

 

そんな感じじゃん!

 

なんかおいしそうだったから

ずっと利用してた熊本じゃ

無くて愛媛に乗り換えた!

 

九州から四国へ!

みかん5kg届いた!

猫月さんさーこないだの

楽天さんのセールで

沢山買ったから配達が

凄かったね。

 

で、確実にみかんなの来た!

f:id:necozuki299:20200221173258j:plain

ね?

 

もうこれみかんじゃん!

 

で、ノーワックスって

なんだろ?

 

綺麗に見える様に皮に

何かやってないですよ!って

そーゆー事?

 

でさー、これ!

f:id:necozuki299:20200221173421j:plain

もう猫月さん段ボールで

この金物のヤツってピーマンくらい

嫌いなんだよね。

 

取るのも大変だし捨てるのも

大変。

 

だってさー、燃やさないゴミって

そー出ないじゃん?

 

この小さな金物が何か月も

増えないゴミ袋に収まる事に

なるんだもん。

 

テープでいいじゃん!

時期が完全に・・・

じゃー開けるよー。

f:id:necozuki299:20200221173649j:plain

ぱかっ!

 

ですよね!

 

あのねぇーみかんって

ひっくり返して開けた方が

下になって弱ったのが

腐らなくていいんだけど

絶対こーだと思ったよ。

 

もう普通に開けてください!

ってヤツじゃん!

 

で、どれどれ?

f:id:necozuki299:20200221173800j:plain

11月上旬から12月上旬頃

早生みかん

 

12月上旬から下旬頃

南柑20号

 

12月下旬から1月末頃

普通温州みかん

 

早生みかんはよく見るよね。

 

スーパーでさー、あーみかんの

季節なんだーって見ると

これだもん。

 

温州みかんも結構見るなぁー。

 

で、2月中旬は何みかん?

謎みかんを食べる!

猫月さんねぇー訳ありの

みかんとかしか買わない。

 

だってさー味同じで

外見が悪いとかで

安く買えるんだよ?

 

贈物とかじゃないし

どーせ捨てるじゃん?

 

皮の見た目なんてどーでも

いいんだよ!

f:id:necozuki299:20200221174228j:plain

もう見た感じはそんなに悪い

みかんないじゃん?

 

f:id:necozuki299:20200221174302j:plain

こーゆー感じで一部何?

傷?そんなのがあるのが

普通の製品版から弾かれる

ヤツなんだろうね。

 

別にいいけどねぇー。

 

よし!親指黄色くしよーぜー!

f:id:necozuki299:20200221174414j:plain

むしゃり!むしゃり!

 

超白いヤツが残る系だ。

 

これさー全部取る派?

取らない派?

 

猫月さんはねぇーとらない派。

 

逆に綺麗に取る人とは

幸せな夫婦生活送れないね。

 

猫月さん超神経質だけど

こーゆーの全然平気。

 

それにさーこの白い部分って

栄養あるんだよ。

 

どんな栄養かは知らん!

 

それじゃーいたーだきます!

f:id:necozuki299:20200221174711j:plain

もじゅ!じゅぼっ!じゅぼ!

 

あまい!

 

なにこれ!

 

あー、猫月さん半分に割って

2口で食べる派。

 

なんかさーめちゃくちゃ

甘いんですけど!

 

もしかしたら今まで食べた

みかんの中で一番甘いかも!

 

これはママも大喜びで

食べるはずだ!

 

えーっと・・・

 

猫月さん房の薄皮を

出す人とはちょっと・・・

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20200221175316p:plain

だってさークレーム入れて

謝罪無しにありがとうって・・・

 

f:id:necozuki299:20200221175318p:plain

結局イイ事やってるって

自己満足な人なんだろうね・・・

 

f:id:necozuki299:20200221175322p:plain

ストレス解消にブログは

欠かせない存在になった!

 

f:id:necozuki299:20200221175326p:plain

お手本なのにねぇー。

ママはなんか良くなってる気がする!

 

f:id:necozuki299:20200221175632j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!