ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

クリックのし過ぎで人差し指が死んだ・・・

ソシャゲはPCで

猫月さんねぇーソシャゲって

スマホやタブレットで

遊ぶんだけど最初はPCで

やってんの。

 

もうさーソシャゲって

基本周回って言って

特定のアイテムを集める為に

同じステージを何度も

繰り返す事がメインなのよ。

 

もちろん例外もあるけどね。

 

知らんけど!

 

あとタブレットが昔のだから

アプリによって動作が重たいとか。

 

でさー、え?PCでソシャゲ出来るの?

ってなるじゃん?

 

これが出来んのよ!

 

すごくね?

 

専用のソフトを使うと

出来るの。

 

合法的に!

リセマラ好き

あのねぇー猫月さんは

ガチャが好きなの。

 

10連とかして最高レアの

虹色演出とか出ると

きゃぁーって一気に

テンションあがんのよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20170729/20170729134727.jpg

で、同じことの繰り返しの

作業って猫月さん好きなの。

 

更にさーPCでやってると

画面の半分でネットしながら

もう半分でリセマラとか

 

動画を見つつゲームしながら

リセマラもしてブラウザで

情報検索とかすんのよ。

f:id:necozuki299:20170729134749j:plain

無事人差し指死亡

でさー昨日は1日中こーやって

たのよ。

 

ねぇー?今朝どーなったと思う?

f:id:necozuki299:20170729134750j:plain

ギャハハハハ!

 

痛くて曲がらないって言う!

 

湿布貼ったし!

 

はい!バカでした!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20200302142256p:plain

お互い願いましょう!

 

f:id:necozuki299:20200302142259p:plain

じゃーswitchな!

 

f:id:necozuki299:20200302142305p:plain

ママ今日も無言で寝てます!

 

f:id:necozuki299:20200302142310p:plain

さっそく疲労で指死にました!

 

f:id:necozuki299:20170729134751j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!