ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

#03 はてなブログで画像をアップロードできなくなった! 不調があった?

はてな運営から

まぁーなんだかんだで

相変わらずJPGのアップロードが

出来ないんですよね。

 

2度目のはてなさんの回答だと

なんかその時間アップロードに

不調があったんだって。

 

なぁー、それ公表した?

ねぇー?

 

こっそり不調なの隠してた?

 

おのれぇー!

 

でさー、送ったJPGファイルを

確認してもらったけど

問題無いってさ。

 

おかしいじゃぁーん。

もしかして・・・

なんかさー絶対おかしいんだよね。

 

特別な事一切してないし

でも、問題発生って事は

何かしたのかもしれないし

わかんない!

 

でさー、念のため違うアカウントで

JPGをアップロードしたの。

 

ねぇー!

 

どーなったと思う?

 

アップロード出来ました!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

 

この猫月さんのアカウントのみ

JPGのアップロードが出来ないって

なんなんだよ!

また明日まで回答待ち・・・

もう!くっそ面倒だな!

 

超やる気無くなったし!

 

はてなやめよーかなー。

 

でも、はてなシステムって

仲間感があって好きなんだよねぇー。

コテツ獣医さんへ!

お腹舐め舐め病で前回

抗生物質の注射とかゆみ止めを

処方してもらってその結果を

見せに行ったの。

 

お薬飲んでねぇーイイ感じに

産毛が生えてきたのよ。

 

これはお薬効果!

って思ったんだけど

今朝また傷が!

 

もう!

 

で、先生に精神安定剤を

飲ませますか?って聞かれた。

 

それで治るならそれに

越したことない気がするけど

超元気なコテツじゃ無くなったら

それは嫌じゃん!

 

コテツはコテツで居て欲しいじゃん!

 

そんなんでねぇー、もう少し

様子をみる事にしたの。

 

かゆみ止めのお薬30日分で

3000円。

 

たっか!

 

この小さな欠片が100円かよ!

猫月さん医者へ

なんかさー風邪っぽかったけど

どーやら逆流性食道炎から来る

咳みたい。

 

長年悩んだ慢性的な咳だから

わかる!

 

これは風邪じゃない!って。

 

そんなんで、胃酸を押さえる

お薬を処方してもらった。

 

咳をするたびに顔がパンパンに

なるんじゃってくらい力が

入って頭痛くなるし止まらなくなるし

めっちゃ辛いんだよね。

 

まぁー逆流性食道炎は

ストレスが原因ですけどね!

間違いなく!

税務署へ

今日さーようやく確定申告を

終わらせてきたんだよねぇー。

 

くっそ面倒!

 

でさーIDとパスワードを

発行してもらえば来年から

スマホで出来るって言うから

それを頼んだの。

 

ねぇー!

 

バカ!

 

もうほんとバカ!

 

なんつわれたと思う?

 

猫月さんは本人だから

発行できるけどママのは

本人が来ないと出来ないって

言うんだよ?

 

はぁー?

 

おめぇー、生体認証でも

すんのかよ!

 

要介護5の人間がここまで

来れる訳ねぇーだろ!

 

もうママ1人じゃ通常生活すら

無理なのにバカなの?

 

それを言ったのよ!

ほぼ寝たきりで本人が

手続きできないって。

 

なのにダメだって。

 

書面がTtaxのヤツでしてくれって。

 

はぁー?

 

マイナンバーカードを

作るにも写真撮ったり

しないとだろが!

 

もう今写真撮ったら遺影を

撮るようなもんじゃん!

 

猫月さんち通知カードしか

無いの。

 

ってか、おかしいよ。

 

そもそも猫月さんが本人って

どーやって判断してんだよ!

 

その免許証偽造かもしれんだろ!

 

逆に税務署のあなた本物?

 

やだ!誰も信じられなくなるじゃん!

 

でさー、ならどっちみち

来ないといけないなら

IDとか要らんですわって

帰って来た。

1000円カットへ!

猫月さん髪伸びた!

 

なんかもみ上げがもみもみ

1センチ超えると限界。

 

でねぇー、お隣さんは

男性で髪の毛を結んで

その他は短くしてとか

写真見せてあーでもない

こーでも無いって言ってた。

 

猫月さんは脇は3ミリで

じゅーんってして

後はイイ感じで!って

お願いして目つむってた。

 

短くなればどーでもいい。

食料の買い出しに!

そんで原信さんに行った!

 

別にコロナだからって空いてるとか

いまんところ無いね。

 

ごっちゃしてた。

 

普通にマスクしてない人とか

居てすげぇーって思った。

 

そんな中風邪じゃなくて

食道炎の刺激で咳が出てる

だけの猫月さんはマスクをして

ケホケホ言って周りの目を

引くって言うね!

 

おいおい!

 

これ風評被害もほどほどに

しろよな!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20200310200842p:plain

滝に行って!

つめたーいに行ってきて!

 

f:id:necozuki299:20200310200846p:plain

進むのが1日づつだから

イライラする!

 

f:id:necozuki299:20200310200850p:plain

やべぇーハッキングだったら

超極秘フォルダとか見られちゃう!

 

f:id:necozuki299:20200310200853p:plain

もう原因はアカウントって判明した!

どーにかしてほしい!

 

f:id:necozuki299:20200310200857p:plain

スマホからは試して無いなぁー。

ポンコツスマホだから・・・

 

f:id:necozuki299:20200310200901p:plain

なんか今まで出来てたのが

出来なくなるって微妙にイライラ。

 

f:id:necozuki299:20200310195348p:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!