ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

#06 ガレージ照明改善作戦! ライティングプランを出してもらったけど・・・

インナーガレージ

猫月さんさー超86さん好きじゃん?

 

走るのも好きだけどそれ以上に

美しい姿を眺めるのが好きなの。

 

そんな訳で新築する時に

インナーガレージにして

リビング・キッチンから

いつでも見れる様にしたのよ。

 

壁面ガラスにして。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190926/20190926222913.jpg

かっけー!

 

もう超常にかっけー!

照明が気に入らない

でさー猫月さん引き渡しの時から

どーしてもこの照明が気に

いらなかったんだよね。

 

スポットライトの照射角度が

狭くてムラが出来てるじゃん。

 

そもそも、引き渡し時は

スポットライト3個だったんだよ?

 

それを今6個に猫月さんが

増設してやっとコレ。

 

もう!

なんとかしようと・・・

でねぇーずっと考えてたの。

だけど無理!

 

猫月さんさー照明のプロじゃないから

わかんないのよ!

 

でさーこれ。

去年の9月にこの照明の

プランニングをしてくれた会社の

照明士って人が来て猫月さんの

要望に応える新しいプランを

作ってもらう事になったのよ。

 

その後消費税アップの駆け込みとか

ママの入院とかでバタバタして

計画が伸び伸びになってたのが

いよいよ再開!

これがプロのプラン!

でねぇー、ディーラーの

照明とかやってる人にも

相談して出来てきた超プランが

コレなの!

f:id:necozuki299:20200419131934j:plain

 

ほほー。

 

周囲をレールで囲んで

そこにスポットライトを

まんべんなく設置してか・・・

 

流石プロの考えは・・・

 

ん?

ねぇーそれ没にしたヤツ!

でさー、このプランなんか

覚えがあると思ったらコレですよ!

猫月さんが、あーこれ安易すぎて

ダメだわって没にしたプランと

一緒じゃん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190130/20190130163802.jpg

 

もうさーなんなの!

 

猫月さんの素人考えで

あーこれは流石に芸が無いって

没したのをこれで満足して

頂けるといいのですがとか!

 

ねぇーもうさーなんなの?

 

逆に!

 

猫月さんがプロの域を超えてる

ってそーゆーパターン?

 

もうもっかいやり直し!の

お願いしておいた。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200419133340j:plain

えぇー何見てるの?

なんか天井にあるの?

怖いから止めて?シグレ。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!