ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ずっと勘違いしてた! ベビースターってこれ普通じゃなかったのか!

最近お菓子にハマる!

猫月さんねぇー最近変わった事が

あるんだよねぇー。

 

それは富裕層では当たり前らしい

「おやつ」ってヤツを食べてるの。

 

まぁー、朝食ヨーグルトで

昼食が「おやつ」になっただけ

なんですけどね!

 

だってなんかお菓子って

めちゃくちゃおいしいじゃん!

 

元々ねぇーあんまり間食って

しない派だったんだけど

ママがほらアレじゃん?

 

栄養取らないとダメじゃん?

 

食事をあんまり食べないから

主治医の先生に食べれる物は

何でもいいから食べさしてって

言われてるから買うのよ。

 

ママが食べそうなお菓子を。

 

今の時期だと水分不足だから

アイスを。

 

なんかさー精神病ってだけで

食事の代わりにおいしいもんばっかり

食べれるってずるくない?

 

あー、今日火曜だからママを

お風呂に入れる日だわ・・・

 

もうさー食べて寝て立ってるだけで

お風呂も終わって何なの?

 

ずるくない?

 

とか言うストレスでママの為に

買ったお菓子とかついつい

食べちゃうんだよね!

 

介護お菓子給付金はどこで

手続きしたらいいんですか!

ベビースター

でさー、猫月さんが食べてるのは

これなの!

f:id:necozuki299:20200908145111j:plain

もう4袋食べた!

 

誰もが知ってるベビースター!

 

これって昔からあるよねー。

 

猫月さん昔食べた記憶あるもん。

 

これ最近食べ始めたのはねぇー

この動画見たの!YouTubeで!

f:id:necozuki299:20200908145718j:plain

猫月さん割とガッキー好きかも

知れん。

 

この昔のCMでガッキーが

チキンラーメンを袋から開けて

ボリボリ食べておいしいって

言ってたのよ。

 

もう猫月さんもこれやりたい!って

試したんだけど、まぁーなんつーの?

 

ガッキー今すぐ謝って!

 

猫月さんちに来て家政婦やって

そんで猫月さんといい感じになって!

 

くっそー!

 

もうチキンラーメン直で食うと

めっちゃ味が濃くてやばいって

言う!

 

全然おいしくないじゃん!

 

ってので本家のベビースターが

食べたくなってハマったの。

ベビースターの進化!

でさー、猫月さんの記憶だと

ベビースターって小さい袋に

入ってた気がするんだよね。

 

でもさー、今日生わかめが

98円で売ってたから買おうと

思ったら中国産って書いてあって

うげぇーって感じのが売ってた

原信さんで探したんだけど

デカいのしか売ってないの!

f:id:necozuki299:20200908150636j:plain

多分ねぇー猫月さんの知らない間に

パッケージが変わってこれになったんだよ。

 

だって進化してるじゃん!

f:id:necozuki299:20200908150824j:plain

袋がしっかりしててこんな風に

開けて食べるシステムになってる。

 

ちなみに猫月さんはハサミを使って

綺麗に切って開けるのが好きです。

 

そんでさー、これだよ!

f:id:necozuki299:20200908150945j:plain

チャックが付いてて開けても

一気に1袋食べなくてもいい

親切設計!

 

普通の袋のお菓子って1回開封したら

全部食べないとダメじゃん?

 

しけるじゃん?

 

これ超便利だよねぇー。

食べるのが楽しい!

ベビースターってさー昔は

袋を開けて口の中にざざーって

入れる食べ方が主流だったじゃん?

 

もうそれ以外になかったでしょ?

 

だけど、新しいのって何これ!

f:id:necozuki299:20200908151309j:plain

1本食べようとすると

絶妙なバランスでもう1本

付いてくる!

 

これ気を付けないと落とす!

 

そんでこんなんなった!

f:id:necozuki299:20200908151357j:plain

なに!なに!なに!

 

この超バランス!

 

やだぁー、猫月さん食べるのが

超楽しいんですけど!

だけど食べにくい・・・

でさー猫月さん新タイプを

たべようとすると高確率で

落とすのよ。

 

そもそも絶妙なバランスで

引き出したヤツを口まで

運んでしかも大きな口を

開けないと食べれないって

なに!

 

もっとテンポ良く食べたいのに

全然食べれないじゃん!

 

もうさー袋をバシバシ叩いて

粉々にして一気に食べたい!

 

口の中に流し込みたい!

え?これ違うの?

でさー、猫月さん友人にこの話を

したのよ。

 

ねぇー!知ってた?

 

今普通のベビースターって

これなんだって!

f:id:necozuki299:20200908152233j:plain

そう!これだよ!

 

猫月さんの知ってるベビースターって

これだよ!

 

そんで逆に猫月さんが普通だと

思ってた丈夫な袋入りは売ってないって!

 

どーゆー事?

 

これ地域によって違うの?

 

やべぇーこれベビースター1袋もって

集合してくださいってなった時に

猫月さんだけ大袋持っていったら

大恥かいてたじゃん!

 

こえぇー。

 

ベビースターってこえぇー・・・

普通とか常識

なんかさー自分が普通とか常識って

思ってる事は実は違ったとか

怖くない?

 

 

もう動きやすい恰好でご参加ください

なんて言われたら確実に猫月さん

パジャマで行くし!

 

特にブログ書いてる側からすると

自分の考えが常識と違うとか

なんか特別な感じして嬉しい!

 

あー、全然怖くなかったわ・・・

 

そーこー言ってるうちに

ベビースターが無くなるって

言うね!

f:id:necozuki299:20200908154004j:plain

ねぇー、なんで一気に食べるの?

 

チャックの意味無いじゃん!

 

もうおやつカンパニーさんに

猫月さん用の簡易袋で安いヤツ

販売してよ。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200908154314j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!