ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

自動車事故! こくみん共済が全然過失割合を認めなくて話が平行線! 口コミ評価が悪いの納得

自動車事故

猫月さん事故にあったじゃん!

ぶーん、がごがご!

 

もうさーこんなの社会通念上

「10:0」だろ!

 

海に住んでるフジツボは

どーみても貝じゃん!

 

なのにコッチが超優先で

偉いのにコッチも走行中だから

過失があります。って言われたら

フジツボって実はエビやカニと同じ

甲殻類だって言われるのと同じ

衝撃だよ!(あつ森で知った)

 

もう走行したら過失が発生するって

どんな罰ゲームなんだよ!

 

これ絶対保険屋と国がグルに

なってるでしょー。

 

任意保険に入らんばダメじゃん!

事故の報告

猫月さんはねぇー朝日火災海上さんの

保険に入ってたのにいつの間にか

楽天さんに吸収されて今は楽天損保さんの

保険になってるの。

 

でさー、事故したから電話するじゃん?

 

その時は猫月さんの過失は1って

言われたのよ。

 

だけど、知ってた?逆に86のエンジン切って

ドア開けた時にぽーん、ぽーん、ぽーんって

なるヤツはストライカー近くのゴムの突起を

押すと止まりますよって知ってる?

 

ってか、ストライカーってどこ?って

感じでしょ?

 

普通そーでしょ?

 

もうさー猫月さんが走ってた道路が

太くて直線で飛び出てきたのが

止まれの標識あるわき道なのに

中央線が貫通してないから猫月さんの

走ってる道路が優先道路じゃないから

過失は2とかこくみん共済の人が言うのよ。

 

ふざけんなし!

 

でさー楽天損保さんに事故の詳しい

状況をまとめたのを送ったの。

 

あのじじいぶつかる寸前まで

一切こっち見てないから!

 

ってドラレコの動画を切り抜いて

印刷して送って。

 

一切右を見ないで道路に

飛び出たのは超過失じゃろがい!

 

中央線がどーたらは帳消しになる

重度の過失じゃん!

結果の連絡が来ない

もうさー事故が起こって1ヶ月以上

経ってる訳じゃない。

 

なのに全然電話が来ないのよ。

 

猫月さんしびれを切らして

楽天損保さんに電話した。

 

相手の修理代は10万円くらい。

 

86さんは45万円くらい。

 

でさー、なんで金額も出てるのに

連絡くれないの?って聞いたら!

こくみん共済最悪

ねぇーなんて言われたと思う?

 

こくみん共済の人が過失1を

認めないから話が平行線で

まだ解決できない!って。

 

はぁー?

 

1だろうが2だろうが被害者は

猫月さんな訳じゃん!

 

こくみん共済の人はお金を

払いたくないってのはわかるけど

確実に悪いのはあんたの組合員でしょ!

 

しかも人身事故なのになんなの?

 

精神的にも少しでも早く解決

しようとしないの?

 

どーなの?

 

過失9:1だと猫月さんは

5万5千円の出費?

 

過失8:2だと猫月さんは

11万円の出費?

 

てめぇ、こらふざけんな!

 

なんで一切こっち確認してない

じじいの運転した車の修理費の

2割猫月さんが出さねぇーと

いけねぇーんだよ!

 

ぶぅあかぁじゃねぇーの?

 

計算あってる?

 

保険の過失割合の支払い金額は

こーゆー事?

 

もうさーなに?なんなの?

アレなの?

 

猫月さんこの事故で86さんが

嫌になって新車の86さんを

注文した訳だけどその8割は

こくみん共済の人が支払って

猫月さんは2割で新車が買えるって

そーゆー風にして!

 

じゃなきゃ長岡市の色白ショートヘアの

可愛い女子の2割は猫月さんの事

好きになってくれるって事でいいの?

 

それなら過失2でいいけど!

 

いや、待って!

 

色白ショートヘアの可愛い女子

10人が居て8人に嫌われたら

それはそれでかなり凹む事案じゃない?

人身の慰謝料ももしかして・・・

なんかさーこくみん共済の人かなり

ケチ臭い感じしない?

 

口コミ評価も悪いし。

読んでるとマジでそんな感じ。

 

えぇー、これむち打ちの慰謝料も

絶対ケチるヤツじゃん!

 

うっわ、最悪。

 

全然安心して治療受けれない。

 

とにかく左手のしびれを

早く治したいんだけど!

 

 

えぇーほんとマジでこのまま

しびれが残ったら最悪なんですけど!

 

早く全部解決してスッキリしたい!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210216184306j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!