ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【危険な睡眠】夢の中の行動を実際に起こして目が覚める! 猫を蹴飛ばしてしまう・・・

睡眠障害

猫月さんねぇー眠れないのよ。

 

って言うかもう何年も眠剤に頼って

寝てるから依存症になってるんじゃない?

 

お薬飲まないと朝まで起きてられる。

 

そりゃ普通に眠たくなる事あるけど

お布団に入ってさーて寝るか!って

状況を作ると全然眠れない。

 

つまらない映画とか見てて眠くなって

そのまま寝落ちとかは出来る。

 

なんかねぇー。

 

お医者さんもお薬に頼らずに眠れる

そんな風に考えてくれないんですよね。

 

とりあえず処方するみたいな。

時々あるヤバイ事

でさー猫月さん超夢みるのよ。

 

眠りが浅いから見るんでしょ?

 

一説によると目が覚める前に

ブワーって長い夢の記憶が

出来るとか言われてるけど

なんなんでしょ?

 

見る夢は超リアルでしっかり

記憶に残ってるんだよね。

 

だから?リアルだから?

 

時々さー夢の中の出来事と

同じ行動を実際の自分が取って

それで驚いて目が覚める事

あるんですよ!

 

叫んだり!殴ったり!

 

怖くない?

 

猫月さん自分で怖いわ。

3年程前もあったじゃん!

 

夢の中で相手を殴ったら

実際でも枕の脇で寝てた

ノルをぶん殴るって言うね!

 

これさー色白ショートヘアの

可愛い女子と結婚しても

一緒におねんね出来ないじゃん!

 

こわいー。

 

自分がこわいー。

猫さん蹴り飛ばす

でさー今日の朝!

 

学生の時の夢見たんですよ。

 

クラス対抗でテストの点数を

競ってて猫月さんのクラスが

現状何位が見に廊下の端へ

向かう最中。

 

背の低い阿部ちゃんが出てきたの。

 

学生の頃の同級生。

 

阿部ちゃんがさー猫月さんに

まとわり付いて成績が張り付け

られてる廊下の端迄行けないのよ!

 

だぁーもう!

 

で、猫月さん

 

「クソチビ!」

 

って阿部ちゃんを蹴飛ばしたの!

 

その瞬間!

 

猫月さん目が覚めて足元のお布団を

蹴ってた!

 

わからん。そこに猫さん居たのか

蹴った音で驚いて起きてたのか。

 

なんか猫さんが身構えてこっち見てた!

どっちが先?

でさーこんな事もあった。

夢の中で頬っぺたジョリジョリが

現実でも猫さんが頬っぺた舐めてて

ジョリジョリだったこと。

 

これはさー猫さんに舐められて

ジョリジョリ感じたから夢で

それに該当する様な記憶の描写が

された訳でしょ?

 

つまり今回もさー猫さんの足の

羽毛布団の上に乗っかって寝てて

それが重たくて不快だから足で蹴る

って描写の夢を見たんじゃない?

 

にしても夢の中で蹴ったのが実際でも

蹴るとか怖い!

 

危険すぎる睡眠ですよ。

 

なんでなんだろ?

 

こーゆー事って普通に起こる事?

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!