ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【猫の結膜炎】茶色い涙に目ヤニが酷くなる! 再び動物病院へ行かないと・・・

ノル再び・・・

うちの可愛い可愛いノルウェージャンフォレストな

ノルなんだけど最近また茶色い涙が!

ほら!血痕みたく床にポツポツ!

 

そしてノルの目は!

右目に目ヤニが!

 

これさー前回もなったんだよね。

処方してもらった目薬で良くなったんだけど

最近また涙が増えてきて目ヤニが出来るように・・・

 

もー!元気で居てよ!

 

ただでさえママが骨折して入院中で

来週あたり退院とかで忙しいのに!

 

おーねーがーいー!

猫病院の予約を!

でねぇーかかりつけの動物病院が

完全予約制なもんだからどーしようかと!

 

緊急時は対応してもらえるんだけど。

 

ちょうどもう1匹の可愛い可愛いベンガルな

コテツの診察予約日が7日なんですよ。

 

だから一緒に診察してもらえないか

動物病院に電話してみた!

 

ほらいきなり2匹連れてって診察

してって言っても時間的になにか

問題あるかも知れんし。

 

結果!

 

オーケーでーす!

二匹連れて行くのは大変だぞ!

でさーどーやって二匹連れて行こうか!

 

両手塞がると自動ドアの押すボタンが

押せないじゃん!

 

あーあーこーゆー時1人って困る!

 

色白ショートヘアの可愛い女子が

一緒に来てくれればいいのに!

 

家の猫さん人間で言うと36歳だよ?

 

大人じゃん!

 

なんで言う事聞いてついてきて

くれないのよ!

 

まったく!

 

って言うかまずは猫さん2匹を

捕まえる事出来るか?なんだよね。

 

絶対片方が捕まったら感づいて

逃げるじゃん!

 

うぉぉぉー!大混乱が予想されます!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!