ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

GW嫌いになる! みんなお休みのせいでスマホ落として割れた!

ゴールデンウィーク

もうさー世の中ゴールデンウィークとか

言って休みじゃん!

 

こんな大々的なお休みの中おしごと

してる人お疲れ様です!

 

やっぱりねぇー連続してお休みが

あるって言うのは旅行だのなんだの

普段出来ない事をするのに必要だと

思うんだよね。

 

猫月さんもさー社畜だった時は

連休が超嬉しかった!

 

とは言え今ってコロナのアレで

外出を自粛って言ってるじゃん?

 

まぁーじゃんじゃんとお構いなく

外出してるらしいけど。

 

世間では。

 

知らんよ。

 

知らないからね!

 

猫月さんに迷惑かけないでね!

 

えぇーせっかくの連休だしぃー

自分だけは大丈夫だろーとかって

調子にのった人のせいで猫月さんの

何かに迷惑かかったらマジで

許さんから!

 

そんな猫月さんはGW期間中

ずっと家で新86さんをいじくる

毎日です。

お店がお休み!

もうさー猫月さんは新86さんを

いじくりたい訳よ。

 

あれしたいこれしたいって

頭の中ごっちゃなの!

 

そんなんでコレ!

インナードアハンドルの

メッキが嫌だってずっと

思ってたから新86さんで

色を変えようと分解して

塗装したじゃん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210501/20210501141711.jpg

ねぇーチタン風の色になるはずが

めっちゃグレーなシルバーじゃん!

 

ちがぁーう!

 

そんなんで純正部品を注文して

戻したいの!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210430/20210430152533.jpg

ずっとこんなんでドアの

開け閉めが大変なのよ!

 

ドアノブが無いから!

f:id:necozuki299:20210504151640j:plain

この緑の部分を掴んで

先っぽを引っ張らないと

開かないの!

 

めっちゃ不便!

 

かと言ってとりあえず塗装した

ドアハンドルを取り付けて

元に戻すのも面倒!

 

早く欲しいのに!

 

なのに!

 

ディーラーがお休みだから

部品が届かないって言う!

だぁーもう!

猫月さんは待つことがめっちゃ

苦手なんだよね。

 

問題を先送りにして他の事を

するとか出来ないの!

 

きぃー!イライラする!

 

なんでGWなんてあるんだよ!

 

まったく!

 

もうさー生活が今までと

同じように出来ない時代じゃん?

 

みんなして一斉にお休みとかで

無くて交代でいい感じにお休みを

家族単位でずらせば良くない?

 

そーすれば道も観光地も

空く訳だし密にならんし

猫月さんが欲しい物を

可能な限り早く手に入れられる

訳じゃない!

 

ってかさー猫月さんこの

連休に新86さん乗るにしても

道が混んでるし完成してないから

グランツーリスモでも買って

ドライブしよう!って連休前に

購入したのよ!

 

メルカリで!

 

ねぇー!

 

今日メッセージが来て

ゴールデンウィークだから

発送が遅れますって普通郵便で

今日発送したって!

 

もうそれ届くころには

GW終わってるんですけど!

 

購入したの4月30日なんですけど!

 

ゴールデンウィークだから

送れるじゃなくて遅れましたでしょ!

 

これだからメルカリは!

ホームセンターへ!

でねぇー猫月さんホームセンターに

行ったの。

 

具体的にはムサシって言う大型の

ホームセンター!

何でも売ってるホームセンター!

 

でさー、猫月さん車から降りようと

両手でガシャコンってドア開けて

降りようとしたの!

 

ねぇー!

 

猫月さんスマホ地面に落としたじゃん!

 

ちょ、ふざけんなし!

ガラスフィルム割れた

もうさーこれですよ!

f:id:necozuki299:20210504152933j:plain

丁度ガラス面からパタンって

落ちてアチコチひび割れした!

 

スマホ本体は角が少し欠けた

程度でガラスは割れてなかったの。

 

でさー、じゃー良かったじゃない?

 

って思うじゃん?

 

あのねぇー!

 

このスマホにしてからまだ7か月

なのにこれ見て!

f:id:necozuki299:20210504153214j:plain

もう今回で4回目の購入なの!

 

何なの!

 

猫月さんスマホ落としすぎ!

 

でさー、確かパッケージに

どんな理由でも永久的に

無償交換って書いてあったの。

 

だけどその連絡先が書いてある

パッケージを毎回捨ててるって

言うね!

 

別にもう割らないか・・・とかって

いっつも思って邪魔で捨ててるの!

 

バカなの?

 

猫月さん大馬鹿じゃん!

言い訳させて!

あのさースマホを落としたのは

猫月さんのせいだけどその内

2回はホームセンタームサシさんの

駐車場だから!

 

なんかあそこの駐車場だけ

重力おかしくない?

 

猫月さんのせいじゃないだろ!

 

それにさー言う!言ってやる!

 

あのねぇー今年の入ってすぐ

事故にあって怪我したヤツ。

 

左手のしびれとか未だに

残ってるから!

 

とっさに力が入らないんじゃ

無いの?

 

もうあれからやけに物を

落とす機会が増えたんだけど!

 

やだぁーん!

 

もうほんと最悪なんですけど!

 

こんなん純正のドアハンドルが

すぐに届いてれば防げた案件かも

知れないじゃん!

 

いや、チタン調の塗料がちゃんと

チタンしてれば良かったんだよ!

 

やだやだやだやだ!

 

誰かのせいにしたいよー。

 

ほんと最悪なんですけど!

 

ちなみにこのガラスフィルム

前回購入したのが2021年4月12日って

言うね!

 

落としすぎやろがぁーい!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210504154206j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!