ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

2022年02月22日 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー! スーパー猫の日が来た!

あと200年!

えぇーっと今日はさーいわゆる

02月22日な訳で猫の日!

 

まぁー猫月さんにとっては

毎日が猫の日みたいなもんですけど!

 

ただ今年は2022年って事で

「2」がたくさんあるってるので

スーパー猫の日って言うらしい。

 

んーー。

 

おしい!

 

これが200年後だったら

2222年02月22日でウルトラ

デリシャスゴールデン猫の日に

なるじゃん!

 

あー200年後はどんな世界に

なってるんだろう・・・

 

きっと今と変わらぬ可愛い姿の

猫さんが人間と一緒に幸せに

暮らしてるだろうなー。

 

このブログが200年後に読まれて

実は猫さんが超進化して文字を読んだり

しゃべれる様になったらタイムマシーンで

今日に戻ってきてお話しよう!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

うん。

 

未来猫が現れないって事は

タイムマシーンも猫進化も

無いって事か・・・

猫と過ごして

猫月さん超猫さん好きなんだけど

オール猫さんが好きってわけじゃ

無いんだよね。

 

もちろん生き物としては好きだけど

ペットとして飼われる猫さんは

可愛がられるのに慣れてる訳じゃん?

 

だから可愛い可愛いってそーゆー

存在。

 

野良猫さんは自由で可愛いなーって

そーゆー存在。

 

わかる?

 

伝わる?

 

家の中のどこかにいて日々

猫月さんを癒してくれるそんな

存在がうちの猫さんなんだよね。

 

他の猫さん見ても可愛いけど

こーアレ。

 

うまく言葉にできないなー。

 

同じ人間でも恋人とか好きな人は

特別って思うのよ同じか?

うちの猫さん

まぁー猫さんの写真は毎日

投稿してるから特別今日

写真を!って事はしない!

 

だってさー、可愛すぎて

壊れちゃうじゃん!

f:id:necozuki299:20220222132806j:plain

どひゅん!

 

かーわーいーいー

 

ノルちゃんどーちたの。

 

猫月さんが壊れちゃう!

 

左のノルウェージャンフォレストな

ノルはねぇー寝る時に誰かを

触ってないと眠れない子なの。

 

なんなの!

f:id:necozuki299:20220222133025j:plain

ぴとっ!

 

もうさー夜猫月さんがお布団に

入るとノルもやってきて枕の

横で猫月さんにひっついて

眠るんだけど時々手が猫月さんの

顔はぴとぴとって!

 

んーーがあーーーっ!

 

かわいすぎる!

 

あーもう無理!

 

猫月さんノルとコテツのそばで

少しお昼寝する!

 

ハァハァ可愛いよー。

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220222134059j:plain

f:id:necozuki299:20220222134143j:plain

f:id:necozuki299:20220222134250j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!