ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

夢の中のストレス! 「速く歩けない&迷子になる」これどーにかして!

夢の中でストレス

猫月さん結構夢見るのよ。

 

夢見るって言うか夢を

よく覚えてる?

 

そんな感じ?

 

夢は悪夢とか怖い夢とか

そーゆーので無くて普通の

夢見る。

 

結構面白い。

 

だけどねぇー夢の中で

めっちゃストレスに

感じる事があるのよ。

速く歩けない

これさー数年前からの現象で

夢の中では歩くのが大変なんだよね。

 

めっちゃしんどい!

 

昨日見た夢は買い物して

帰る時に友人の車に乗せて

貰おうとしたんだけど

今は家に帰ってないって

言うんだよね。

 

前住んでた猫月さんち

方面じゃないって。

 

だからさー歩いて帰らないと

ってめっちゃテンション下がった。

 

いやさー一歩一歩がマジで

辛いのよ。

歩くスピードが遅いの意味は?

周りの人々よりも明らかに

遅く歩いていたり、足を上げる

ことも重く感じる夢であったら、

心にストレスや圧迫感があることを

示しています。

迷子になる

あとさー自分で止めた車が

どこにあるかわからなく

なるんだよ!

 

もうこれどーゆー事?

 

で、いろんな場所を探すけど

歩くのがしんどいからめっちゃ

ストレスなの!

 

あとねぇー、1度行った場所に

行けないのよ。

 

あれー?ここら辺だったのに

全然違う!って。

 

昨日は商店街のあそこを

進むとショッピングモールが

あるはずなのに無いの!

 

おかしくない?

迷子の夢が象徴するのは

「人生や考えの迷い」

夢の中で迷子は、迷い、悩み、

孤立などを示しています。

今は、あなたが自分の人生や

考えに迷いが出ていることを

象徴しているのです。

目が覚めても疲れてる

でさー気持ちのいい夢じゃないから

目が覚めてもめっちゃ疲れてるんだよね。

 

特に夢の内容を覚えてるから

めっちゃしんどかったーって

なるの。

 

そんな感じで始まる1日が気分よく

過ごせる訳無いじゃん!

 

好きな夢見れるマシーン

速く開発されないかなー?

 

あ、それより夢の中で

これが夢だってわかる

マシーンが欲しい!

 

ん?ん?ん?

 

待てよ?

 

今これって夢じゃね?

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220406175557j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!