ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

限定人形「天音いのり」が出るまでガチャ回す! 課金した途端金色出まくる・・・ byソウルタイド

ソシャゲ卒業間近

いや最近さー任天堂switchの

トライアングルストラテジーを

夢中で遊んでたんですよ。

やっぱりゲーム機で遊ぶゲームって

面白いですわ。

 

スタミナ制限とか無いから

遊びたかったら何時間でも

遊べるし何よりセーブとロードを

駆使して非常に快適なプレイが

出来るのがイイ!

 

いやほらソシャゲってやり直しが

きかないじゃない?

 

試しにこのキャラレベルを上げて

使ってみよう!なんてレベル上げたら

おしまいじゃん!

 

使えないってなったら何週間分も

貯めた成長素材がパーになって

しまうし!

 

あと物語が途中までしか実装

されてないとかさー。

 

うん。

 

猫月さんこの調子でswitchに

夢中になってソシャゲ辞めるかな?

 

今はモンハンめっちゃ楽しいし!

限定キャラ来た!

でさーソウルタイドの新キャラって

もう今後全部限定なの?

 

ガチャ的には他のソシャゲに

比べて楽ちんな印象かなー。

 

ほら今までなんて新キャラが

出る時はダブルピックアップとか

2キャラ引かないとダメとか

あったじゃん!

それに比べたら1体引ければ

いいんだから楽勝!

 

とか今言ってますけどこの先

ガチャして結果がどーなるのか・・・

 

怖い!怖すぎる!

 

で、今回の限定新キャラは!

うぉぉぉ!

 

猫月さんの大好きな色白

ショートヘアの可愛い女子じゃん!

 

こんなん絶対引かないとダメな

キャラクターじゃぁーん!

 

マジか!

天音いのり

うーん・・・

魔法攻撃と氷回復タイプの

キャラクターですねぇー。

 

猫月さん今雷&炎タイプの

パーティーなのでなんなんでしょ。

 

当分使い道がない感じ!

 

だって他の魔法と氷キャラも

育てて無いからどーなのよ!

 

新しく追加された新ステージは

魔法攻撃が有利とか?

 

まぁー性能がどーとかより

コンプしないと気が済まないから

ガチャするの!

ガチャ開始!

ソウルタイドのガチャは

優しいようで残酷・・・

 

50回ガチャ引くとシェラって

言うなに?女神さん?ガチャ神?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220408/20220408205705.jpg

この人が最高レアを確定でくれるの。

 

じゃーもうこの天音いのりちゃん

ガチャをすれば50連で必ずゲット

出来るじゃん!って思うでしょ?

 

おかしいのよ!

 

シェラって人限定キャラ専用の

ガチャから普通のキャラを出すので!

 

なぁーんなんだよ!

 

出すキャラ違うでしょーに!

 

自動販売機でつめたーいジュースを

購入してルーレットであったかーい

お汁粉が出るようなもんじゃん!

 

ちがくね?ちがくね?

15連目で!

きゃぁー!

 

みて!みて!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220408/20220408205845.jpg

15連目で金色が出た!

 

これ開けたら天音いのりちゃん

とかあるんじゃない?

 

すごくない?

 

こーい!

リリイロ・・・

 

あのさーシェラさんそーゆー所やぞ!

 

ふざけんなし!

45連目で!

ぐぬぉぉぉぉー!

45連目でシェラさん金出しました!

 

さーてこい!こい!こい!こい!

エニス!

 

おい!どーゆー事だよ!

ピックアップおしごとして

ないじゃないか!

23連目で?

いのりちゃんの欠片が

出ました!

 

これ20個集めると本体が

出来上がる!

 

いやいや本体直接出ろよ!

50連目天井にたどり着く・・・

でさー見てよ。

今回の祈願がシェラに祝福されます

 

つまり50連目で必ず最高レアが

出るヤツ!

 

天井って言われるもん。

 

ちょ、これでまた違うキャラを

よこしたら許さんぞ?

 

マジで!

 

こーい!

南宮涼とか!

 

ないわー、マジでないわー。

13連目で!

よーし!来たぞ!

朔耶まこ・・・

 

おい!マジでどんだけすり抜け

すればいんだよ!

 

おかしくない?

 

マジでおかしいでしょ?

 

これもうソシャゲ辞めろって

事じゃないの?

 

次出んかったら辞めるから!

 

ちょっとコンビニ行ってくる!

30連目で大事件が!

チャージ!チャージ!

 

回せ回せ!

 

もう1回ずつ回すの面倒だから

10連したんだけど!

 

30連目でなにこれ!

は?は?は?は?

 

金色が3つも出たし!

 

この3つの中にいのりちゃんが

おらんって事は流石に無いでしょ?

 

どよ!

きちゃったわー!

 

これ24個目の光から出た。

 

つまり10連じゃなくて単発で

引いてたら6連分のガチャ石。

1200個浮いてたのか・・・

 

ちぇ!だから10連は嫌なんだよ。

 

ってか課金した途端この神引きは

おかしいだろ!

結果今回はエニスピックアップ

ガチャだった!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!